ブログ

奈帆BLOG★

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

クレイツ pro!!!
買っちゃいました(^^)
奥に写っているのが、旧シリーズ。  このコテ、発売当初から使ってるんですけど、
断然いい!!!
熱の入りも早いし、スルーがスムーズなのがなんともウリです☆
このコテ使ったら他の使えないなぁぁ!気になる方は是非チェック☆

hair resort Ai 高田馬場

 

岩手出身の一年生。
お母様からの仕送りに入っていたそうです、、

東京さ、人多いでな

そこでこれ。

食べるマスク。

すごいこれ

 

毎年恒例酉の市ですが、
なんと上野駅の熊手は規格外でした。

うちの店のやつもそーとーでかいんですけど、
これは、、、、いくらするんでしょう、、、、、、

すごい。としかいえないですな

 

じゃぁぁん

なほさんの趣味、ジェルネイル。
最近自分のはサボってるけど、人のはやりたいのです(^^)

上野のスタッフの手を借りました~☆

かわいいですー!!
満足!

 

今のトレンドは、LINEですね、
ポップを作りました!!

是非お友達になりましょう(T ^ T)

便利コンテンツいっぱいですよ(^^)

 

ウルトラは、アレですけどふつーにうまかったです。
クリスマスに配る用の試作。

ふつーにうまかった(大事なことなので2回言いました)
お菓子作りが苦手なあたくしでもできる。。

リアルブラウニーに、ドライフルーツ入れた感じのやつ。
料理名は、、、

チョコレートサラミ

だそうです。
ふつーにうまかった。

満足

 

オールディーズ

ご存知でしょうか?
ミスド風な音楽とでもいいますか、、、

アメリカングラフィティを最近見てですね。
酷く感銘を受けました。

てなわけで、オールディーズにはまってます

古き良きアメリカ

ほんとに憧れます。
ユニバーサルにここのカフェを模造したのがあるのですが、、、

是非見たいです、、(^^)

 

家を今建ててるんですが、
蛇口を悩んでるって母が言ってて

これを送ったら
何も相談されなくなりました

私は人生7割
笑いで生きてます。

 

これは欲しいの
って送ったら

なにも返されなかったです。。

そろそろ真面目に仕事します。。

皆様のこだわりってありますか?

私はそう。

家電にこだわります。

 

イケイケの女性にカットされたいそんなあなた

うちの女性スタイリスト【秋葉さん】
なんと断髪しましたよっ

素敵なスタイルになりたいなら是非御来店を~(^^)

 

 

なんと、

知り合いの知り合いがモデルで載ってました。

そんな不思議ありますかね、、

びっくりでした。
世の中って狭いですね。

さすが

月曜から夜更かしで出てた
県民満足度指数13位  静岡県民でした

 

甘酒っていいですよね。
なんだかんだ最後残しちゃいますけど、、、

凄くほっこりしますね。

 

最近とってもはまっている
麻雀でございます

昨日初めて2人で雀荘行きました

空気が凍ってたんで辞めました

 

 

閲覧注意かもですが、、、、

綺麗ですね。

私、こうゆうの最近はまっているんです。

透明標本ってゆう本も買おうか悩んでます。

ほら最近は、透明感なカラーとかって、流行ってますよね。

シースルーバング、、、

全てスケスケがきてます!!!
断言できます。

ということで。

透明感カラーおためしあれ☆

 

 

 

富樫BLOG★

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

 

先日新宿の路上でライブやってましたっ(^^)
ジャズっぽいようなブルースのような感じのグループでした

すっごいかっこよかったし、雰囲気がとってもあってよかったです!
またギターやろうとしてる中でのこんなライブ見たらもっとモチベーション上がりました\\¥└(‘ω’)┘////

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

田舎道を友達の車で走りました。
ほんとに田んぼしかないです

この世の終わり感出てますよね笑

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

昨日とある用事で丸の内に行ってきました
イルミネーションがちらほら、、、
1人で夕暮れ時の丸の内はとっても心が削られました、、

まさに丸の内サディスティックですね

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

風邪予防のためにイ・ソジンウガイを始めました
お店のみんなで風邪予防です\\¥└(‘ω’)┘////

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

焼き鳥食べに行きました(*^^)v
自分で焼く斬新なスタイル笑

とってもリーズナブルでいいお店でしたよっ(^^♪

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

バンドマンのお客様(^-^)
パーマをかけて重めのボブスタイル!
ハイライトがとってもいい感じです!!(^^♪

僕もこんなにしたい笑

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

ワインをスーパーで買って飲んでましたっ
そんな、クリスマスイブです笑

アニメを見ながらワイン
最高です

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

通勤のときに大きな幹線道路をわたります
ここがお気に入りスポットです(^-^)

なんかMVに出てきそうな雰囲気(^^♪

いつも歌いながら帰ってます笑

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

今年もあとわずかです!
皆さんお世話になりました!!

4月の入社式からはやいものです。
もう一年生も先輩になる日が近いですねっ

今年もたくさんのお客様に出会えてよかったです!(≧∇≦)
たくさん会話に付き合って頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

今年もあとわずかです!
皆さんお世話になりました!!

4月の入社式からはやいものです。
もう一年生も先輩になる日が近いですねっ

今年もたくさんのお客様に出会えてよかったです!(≧∇≦)
たくさん会話に付き合って頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

オムライス作るのが上手くなってきました富樫です。
たまに料理作ると楽しいですよね(^-^)

美味しくいただきました!

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

どうですかこの赤!!!
とっても赤ですよね(^^)
ブリーチしてオンカラー!!

新年を迎えるのにふさわしい赤ですね笑

とっても素敵でした!

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

井澤BLOG★

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

最近買いました。iPad Air2です。

読み込み速度、画面の綺麗さともに
申し分ないですね。

かなり今後に期待できます。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

ケーキにハマってます^ ^
めちゃくちゃおいしいですよ!ホワイトチョコレートチーズケーキ!

週27くらいで食べたいですね。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

 

こんにちわ。
ディレクターの井澤です。

最近ポイントにハイライトや
全体ハイライトがとても大人気です。

チョコブラウンにハイライトでホワイトをオンすると
とーーっても可愛いですよね。

 

ハイトーンカラーや透明感は
今冬大人気ですね。

なかでもダークトーンで
クリアな発色をする。

 

ダークグレージュが人気です。

ブリーチをしなくても
これくらいの透明感がでてくれます。

是非一度井澤にお任せください。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

人気が落ちません。
やはりベージュ系は可愛いですよね。

色の抜け方も透明感が良い感じにでてくれます、

ふわっとゆるく巻いてあげて
シアバターを使えばサロンでの仕上がりが
そのままお家で再現できます。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

 

とてもツヤツヤな女性のお客様です。
毎月ケラスターゼを念入りにしていて
まるでモデルさんのような輝きをしています。

天使の輪ってこういうことを
言うんですね。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

こんにちわ。
ディレクターの井澤です。
最近は簡単にできる外国人風コテ巻きを
お客様に伝えています!

やり方がわからない方は
お気軽に聞いてくださいね。

 

社会人の方でもできる。
暗くて透明感のあるカラーです。

最近はナチュラルで透明感のあるスタイルが
とても人気です。

ぜひお任せください!

 

またまた人気が止まらない
ダークグレージュです。
ブリーチしてあれば尚更よし。
ブリーチしてなくても良し。

とても綺麗に染まります。

 

最近友人がルージュレッドに
染めに来ました。

相変わらずオシャレで
アパレル店員をやっています。

渋いですね。

 

こんにちわ!
ディレクターの井澤です。

そろそろ春の季節がやってきますね。

そんな時期には、他とは違う派手なカラーを
みたくなりますよね、、、、。

今年はグラデーション、ハイライト、アクセサリーカラーなど
またいろいろ出てくると思います。

春に先取りしてやってみましょう。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

 

原田blog★

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

スタバあったまりますよね^ ^
ココアがすきですHair  resort Ai 高田馬場 美容室
原田知明

やっぱこの人はかっこいいです松田翔太さん

ヘアもファッションも最高です!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

いつも来ていただいてるお客様念願のグラデーションカラーです

とっても喜んでもらえて嬉しいです^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

専門学生ですグレージュで綺麗に仕上げました!

可愛いですね(^^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

似合うようにショートにしてくださいと言うことで

バッサリ!

カラーもしてかなり似合ってるなと思います!^_^

またよろしくお願いします^_^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

専門学生が見学がてらカラーしに来てくれました(^^)グラデーションカラー
似合ってますねー

若いなって思いました!!笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

うちのエースこしょうじです!まだ10代ですよ!

素晴らしいポテンシャルです!

これからの彼に注目です!!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

お客様からお土産です!僕のお客様ではないですが、、、、笑

すごく美味しかったです!

ごちそうさまです!(^^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

ナホさんが
ついにデビューカット姿に感動です!(^^)

後輩の活躍が楽しみです!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

この子の家はお寺みたいです!坊主になってくれるお婿さんを募集中みたいです!笑

気になる方はぜひ!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

濃いめのカルピスです
かなり美味いです!!^ ^昔原液のカルピスを濃く作ってた味を思い出します!^ ^

オススメです!^_^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

忘年会はじまる五分前です!^_^さぁ始まります!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

忘年会の幹事達の格好です出オチです

このまま何もなかったらどうしましょう、、、笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

みんなこれがやっぱり飲みたいんですね!仕事終わりですもんね!

楽しみで仕方ないです!笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

忘年会の風景です!みんな楽しそうですねー^ ^

いい感じです!

今日は朝までです!^_^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

忘年会の二次会カラオケです!

若いスタッフが元気過ぎて圧倒されました!笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

うちのアシスタントリーダー森下です(^^)二次会のカラオケでハイテンションで歌ってます

元気ですね~^ ^笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

新宿の西村くんですびっくりするくらい歌がうまいです!!

僕は音痴なので彼が羨ましいです!

モノマネもうまく、田村正和のモノマネもしながら歌ったり器用な子です!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

この前のクリスマスプレゼント交換会でスタッフからもらいました!可愛いです!

僕の部屋には絶対なさそうな感じです!笑

部屋の中ですごく浮いてます笑

でも柔らかくていいクッションです^_^

ありがとう(^ ^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

やっぱり大晦日は毎回これですね笑ってはいけないシリーズ

もう何回やってるのか、でも人気だからずっとやってるんですねー

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

ハマりました!面白過ぎです

心理戦、戦略、いろいろ刺激があっていいです!

やめられないです!笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

髪伸び過ぎました!笑もう切ります!

ということでバッサリ刈り上げのヘアスタイルにチェンジしました!

やっぱり短い方が評判もいいですねー(TT)笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

田辺blog★

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

焼きがいいっぱい食べてきました!!
もーすごく美味しかったです!

お客様にはお腹こわさないでね!と言われてたのでドキドキしながら食べました!!

全然大丈夫で良かった!!

最近ちまたではやっているやつです!!
プリン!
朝いかないと売り切れでます!!
すごく美味しかった!!

 

ドイツ村でイルミネーション!!
スケールが大きくてびっくりしました!!

すべてが虹色(笑)

みかん狩りにいってきました!!

みかん農園のおじさん、おばさんとてもやさしく美味しいみかんの見分けかた教えていただきました!!

海鮮トッピング!!

欲張り丼です!!

食べ過ぎかな、、。

小さなお客様です!アレンジメイクて来ていただきました!!
とってもおしゃれさんでした!!

hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺

 

クリパーです!!
原田くんが当たったプレゼントは、、、柔らか素材のひつじさんでした!
似合ってますね!(笑)

hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺

 

井澤君がクリスマスで当たったのは、豊里さんがもってきたプレゼントです。

ポップコーンつくる機械です!!

素敵なプレゼントですね!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

忘年会の後に朝方帰る西さんです。

キャリーバックをもって徳島県へ!
楽しんで来てね!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

忘年会でみんなのためにウェイターをやってくれた新宿店メンバー!!
とびきりの笑顔いただきました!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

素敵なポーズですね!二田さんは、私服みたいに見えました!!

ウェイターありがとう!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

似合いすぎですね!!
笑いもとれてました!
忘年会の仕切りありがとうございました!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

今年成績を残した江口さん!!
素敵な笑顔の1枚です!

今年も1年ありがとうございました!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

 

ロン毛な原田くんの髪を断髪しましたよ!!

原田くんの髪を切ったのは、  3年ぶりぐらいでした!!

ちょっとドキドキしました(笑)

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

アレンジメイクスタッフで撮影です!

アレンジのスタイルいろいろつくりました!!
みんなでいいものつくりましょう!!

hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺

 

バナナあのキャラクターの落書きが!!

めちゃ可愛いです!

hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺

 

りぼん!!
薫さんにモデルお願いしました!
清楚な薫さんにぴったりのアレンジ!

hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺

 

 

かんたんアレンジです!!
すぐできます!
なおかつ可愛いです!
りぼんやスカーフ使っても可愛いですよね!
hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺

 

陽気な五十川さんです!
私のためにポーズをとってくれました。

かわいいですね(笑)

ありがとう!

hair resort Ai 高田馬場 美容室田辺
メイク講習会おこないました!
今日が初日!!
みんなてなれするのにがんばっております!

田辺も一生懸命教えます!
頑張ろー!!

高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

日々練習しております!!
頑張れ五十川さん!!
カラーリングを紫にしたみたいです。
一段と目立っております!!

ヘアーリゾートAi 高田馬場 美容室 田辺

 

お仕事中の奈帆さんです!

基本奈帆さんは、なんでもこなせます。

たよりになります。

PCが動かない。
これがこわれた!
なんでも、、、、。

いつもありがとう!

ヘアーリゾートAi 高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

 

 

 

 

沢本BLOG★

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

先日の酉の市で熊手を買った時にスタッフからもカンパしてもらい購入しました

スタイリストはもちろんたくさん稼いでいるのてたくさんカンパしてもらいましたがアシスタントリーダーも自らプラス1000円出してくれました!

成長したな、皆んな(T ^ T)笑

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

 ラクダがいました!

写真で見るより実物はかなり大きかったです

だって古藤さんが小さく、、、笑

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

ゆうすけご来店(^^)

嫌そうな顔だな!笑

いつもカラーのやり直しさせられるが今回は一回で終了(^^)

ありがとうね!

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

後ろから(^^)

自分もブリーチオンカラーしようかな

透明感あるカラー一度してみたいです

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

先日コットンクラブに行ってきました(^^)

カフェ風のオシャレなお店です

締めのデザートも美味しそう

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

先日社長にご馳走になった叙々苑(^^)

そこのタン塩がこれ

神ってる

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

このタン塩滅茶滅茶美味い(^^)!

そして隣からピアノの生演奏が聞こえてくる

叙々苑に後輩を連れてこれるように頑張ろう

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

お客様のピカチュウ携帯(^^)

可愛いです!笑

今年はポケモン流行りましたね

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

トレーニングセンターでの1枚

皆んな頑張って練習しています

早くスタイリストになろう!

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

スパイラル巻きの練習(^^)

パーマをかける上で欠かせない技術です

綺麗に巻けてます

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

トレセンで練習後は皆んなでご飯に!

上野駅の中にあるかつくらに

ここのとんかつオススメ

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

先日フィリピンのサファリパークに行ったときの写真

何か違和感が、、、

フィリピンの人でも写真撮るときピースするんですね(^^)

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

ライオンです

皆さん犬くらいの大きさだと思ってませんか?

私の3倍くらいありますよ!

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

顔の大きさすごい!

これは食べられるよ、、、

こわいです(TT)

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

確か俺流塩ラーメンかな?

美味かったです(^^)

サッパリしてます

hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

ケラスターゼ【Ai高田馬場 美容室】

12月にケラスターゼのキャンペーンで多くの方に知ってもらいました。
ケラスターゼ、もうお試しされましたか?

聞いたことあるけどやったことないという方も多いかですよね。

ダメージや求めたい髪質によって、色々と種類も豊富できちんと選ぶからこそ、実感できるトリートメントです。
スタッフでも使ってる子も多く、1度使うとのまた使いたくなる。そんなトリートメントです。

どんどん改良を繰り返して、どんどん良くなっています、
ぜひ1度使ってみて下さい。

 

引き続き【Ai高田馬場 美容室】

年末から引き続き、スタイリング剤のキャンペーンをやってます!

通常1300円(税抜)のワックスを買うと、

通常1300円(税抜)のスプレーがついてきます。

男性の方はワックスとスプレーのセットでバッチリ決めて。

女性の方はつや出しのスプレー2本でもOKです。

家用と会社用とで使えますね、

 

在庫がなくなり次第終了なのでお早めに。

あけましておめでとうございます【Ai高田馬場美容室】

あけましておめでとうございます。
12月31日から1月3日までお休み頂きました。

昨年の11月にみんなで酉の市へ商売繁盛を祈願しに、行ってきました。

今年もhair resort Aiをみんなで盛り上げていきたいと思います。

今月はお年玉クーポンも配布してます。
ぜひ、いらしてください。
お待ちしております。

ハロウィン[高田馬場 美容室 Ai カラー]

テーマ:

毎年恒例のハロウィンのメイクです。

いつも森下さんだけ自分でやっています。

今回はミニオンになりたかったみたいなのですが
ミニオンなのかミニ四駆なのか
わからない感じでした。笑

次回に期待です。

井澤 祐貴

ご予約だけでなく、髪の毛の悩みやヘアスタイルの相談でもLINEでお受付しておりますので、お気軽にご活用ください。
友だち追加数

高田馬場の美容室 高田馬場駅より徒歩30秒! hair resort Ai 高田馬場店

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031