ブログ

原田ブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

ついに飼いました!

フクロウですー^ – ^
かわいいやつです^_^  ってこれは人形です

上野では本物のフクロウ飼ってますよ(^^)
みたい方はぜひ上野の動物園ではなく上野のうちのお店に見にきてくださいね^ ^

今後の新店はフクロウを必ず飼うそうです笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

ドヤッ!
って感じですよね

写真撮らせてって頼んだら2秒でこのポーズです

少し引きました

でもノリがいいのはいいことですよね

このくらいの柔軟性がなければ美容師は出来ない

そんなところですねー

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

写真撮ろうとしたらこのポーズです

少し引きました        笑

羽ばたけますかね?

頑張って欲しいものです^ ^

ただ飛べない◯はただの◯にはならないで欲しいですねー

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

後輩を焼肉に連れて行きました(^^)

ここの肉寿司、、、、、美味い!本当に美味いです!

何かあるとかの店に来ます

ただ毎回来れないくらいいいお店ですよー笑

頑張ってる後輩は連れて行きます^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

たまには美容師っぽく(^^)

最近お客様にオススメしてるグリーンアッシュです(^^)

赤くなるのが嫌い

すぐにオレンジとかに戻ってしまうのが嫌い

という方

これは本当にオススメです^_^

暗めのカラーでも凄く素敵に見えますよ^ – ^

ぜひお任せください(^^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

トレセンです

トレーニングセンターといってアシスタントの子が練習出来るように上野にスペースを借りて練習する為だけの場所を作ってます^_^

いっぱい練習できますね^ – ^

木内さんと大本さんです

朝早くから頑張りますね

はやくスタイリストになりますよーに^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

今度新しく亀戸にお店がオープンします!

そこで飼うフクロウがこちらです!

かなりいかついです笑

怖いです笑

でも飼ってれば愛着が湧くはず!

この期待を持って亀戸で飼います!

その辺のヤンキーより怖いです笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

こ、これは

スカイツリーですね

意外といろんなところから見えますよね

そう思うと高いんだなーって実感します

ただ僕は高所恐怖症で無理です

昔怖がりすぎて当時好きだった子に振られそうになった経験があるほどです笑

高けれゃいいってもんじゃないですよね

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

営業後にみんなでカラーのし合いです

こちらは西さん

いつもお世話になってます

いつも助けられてます
ありがたいですね^_^

おや、しばらくしないうちに
◯くなったような、、、、

僕の気のせいだといいです

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

森下さん自分の頭にパーマをかけながら他の人のカラーを塗るという荒技です

さすがです

未来のエースはやることが違います笑

お客様を複数担当するくらい忙しくなると色々時間配分とか考えながらやるのが重要です

早めに意識していていいですね

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

 

井澤ブログ☆3月

少し前に北海道に行った時に食べた
定食です。

親子丼と書いてあったのですが
イメージと違う親子が出て来ました。

すごーくあまいイクラは
初めて食べました。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 Ai 井澤 祐貴

 

うちの会社では毎月トレーニングセンターというところで
アシスタントの子は練習をしに行きます。

わからないことがあったら
何でも教えてくれます。

スタイリストがつきっきりで
教えてくれるので成長が早いです。

hair resort Ai  高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

甥っ子のミナトくんです。基本的に何でも口にいれちゃいます。もう本当に可愛すぎてメロメロです。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

同期の前原さんです。

新宿店で働いていて一緒になる機会は
少なかったのですが
とても優しくて良い人です。

寿退社ということで
少し寂しくなりますね、、、、

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

ゴージャスで品のあるスタイルです。コテで巻いてあげれば一気にドレッサーな雰囲気になりますよね。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

10分以内でできるアレンジが1番得意です。簡単で可愛いスタイルを知りたい方は聞いてくださいね。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

ポニーテールです。これは5分でできちゃいます。ラフで可愛いスタイルならお任せを。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

ブリーチなしでのグレージュです。透明感がすごいですね。春にまた流行ると思います!hair resort Ai 高田馬場 井澤 祐貴

最近またグラデーションカラーが流行ってきていますね。ハイトーンにピンクがとっても可愛いです。色持ちも良いので是非試してくださいね。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

 

田辺ブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

アシンメトリーのカットにダブルブリーチカラーです!
時間がかかったかいがありました!!
大成功です!
こういう時に写真とりたくなりますよね笑

お客様もたいへん満足していただきました!!
今度は!違う色にも挑戦したいです!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺

 

デザインからー今月までのキャンペーンです!!

アクセントでハイライトや
最近髪が明るくなりやすいかたにローライトなどおすすめです!!

私もローライトでカラーをしているのですが、
一色のカラーに飽きてしまったかたには、おすすめです!
是非やってみてください!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

そろそろメイク講習も終盤にさしかかってまいりました!!
来月は、もぅテストです!

ドキドキですね!!毎回練習をしている成果もあり、タイムも意識してどんどんうまくなってきています!

教える側としても本当にうれしいです。

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

海外のお客様です!!

カラーをミドリ色のメッシュとベースは、青色が強いダーク系の色味にしてみました!!
これにしてください!といわれた時はテンションが上がりました笑

完成までには時間がかかってしまいましたが大成功でよかったです!!
ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

上野店に用事があったのでトレーニングセンターで練習が終わった後に行ってきました!!

フクロウとたわむれる西さんです。
好きですねー笑

いつもフクロウと会うとパシャパシャ写真を撮りまくります!!
動物って癒やされますね笑

高田馬場 美容室 田辺侑未

 

この間は事務所に行ってきました!

その時お腹が減ったのでお蕎麦食べたいね、、と言いながらお蕎麦屋さんに行きました!!
お蕎麦屋さんは、行列になってたので、振り向きざまにあったお弁当屋さんを見つけました!

このボリュームで800円に驚きをかくせませんね笑
そして店をでたら鯛焼き屋さんを発見!!
食べ過ぎですか?笑

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

高田馬場店でも5月からまつげエクステをはじめます!

はじめてまつげエクステをご利用されるかたでも気軽にできる料金とさせていただいております。

ヘアーが終わってからまつげエクステをすることもできます!

詳しくは、スタッフまで!!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

春がそろそろやってきましたね!!

イベントがどんどん増える季節です!
入学式や結婚パーティー、ライブなどアレンジしてみませんか??

いつも自分でやっているかたもそうでないかたも1度お店に足を運んでみてください!!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

アレンジ最近お客様も多く大変ありがたいです!
ありがとうございます!!

飾りがなくて、、、と言う方にも高田馬場店では、コットンパールを販売しております!!
時間がなくて買いにいけなかった、、、、
何をつけたら、、、

とおこまりのかたには、ピッタリです!

是非スタッフまでお声かけください!
ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

いつもと違うメイクしてみませんか?!

メイク講習での鈴木さんです!!
どっちかというといつもクール系のメイクをしている鈴木さんですが今回メイク講習でナチュラルなメイクをしてみました!
メイク1つで印象って本当にかわりますよね笑

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

沢本ブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

お店の下にあるネギシに先日行きました

いつも白タン三枚を食べるんですが新メニューのトンテキに惹かれました(°▽°)

単品で頼み白タンと合わせて食べる事に、、、

この日は仕方ない、食べたかったんです(>_<)笑

トンテキ?かなり美味しかったですよー

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

先日のスノボーの写真です(^^
今回腰痛もありあまり滑らなかったんです(>_<)

隣にいるのは来月から高田馬場のスタイリストになる二田君

彼がいると雰囲気が良くなります

頑張ってね(`・ω・´)

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

3年ほど前の江口さんです(^^)

彼は北千住の店長で4月から新店のマネージャーでもあります

いつも顔を合わせていると気がつかないですが少し老けてきましたね笑

老化防止自分も気をつけないと、、、

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

先日はミラノ風ドリアを食べにサイゼリヤに行きました(^^)

美味いですよね!!

値段もなんと三百円!笑笑

高校生に人気なのは値段か美味しさか?笑

ただ、今回のミラノ風ドリアはベチャチベチャしてた、、、

次は美味しいミラノ風ドリアを食べたい

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

目玉焼とハンバーグとベーコン、ウインナー!!!最高笑

小さい頃はやっぱりこれでしたね(^^)

皆さんはどれから食べますか?

私は目玉焼→ハンバーグ→ベーコン→ハンバーグ→ウインナー→ハンバーグです!

どれを食べるか性格がでますね!

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

来年度の新人さんの須貝さん(^^)

アニオタです!笑

実は自分もアニメ好きです(^^)

ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書、るろうに剣心、金田一少年の事件簿など懐かしい作品だれけですね(^^)

須貝さん来月からよろしくね

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

来月から新宿スタイリストの二田さんが移動してきます

彼が新人の時から知っているのでスタイリストになった事はとても嬉しいですね(^^)

秋田県出身の彼をよろしくお願いします(^^)

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

 

子供の頃よく見たことのある自販機が談合坂サービスエリアにありました

そう、缶ではなく紙コップ、、、

そして、昔に比べて参加していました

ストローが付いてきて蓋が閉まっていた笑

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

トレーニングセンターにウィッグの忘れものがありましま

ベリーショートに切り刻まれたウィッグが!

これは間違いなく豊里!!!

トレーニングセンターに荷物を置くのは禁止だよ(`・ω・´)

hair resort Ai 高田馬場 沢本

なほブログ☆2月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

かわいいですよね。

なほがつくった写真です。

モデルさんも可愛い方で、たすかりましたー☆

今、こーゆー抜け感があるスタイルはやってますよね
中村は
ダイヤの原石を見つけるのが得意です

そして研磨も得意です

セルフプロデュースは苦手です

 

どうも!自他ともに認めるヲタク

なほちゃんぐです

最近ヲタ活してなかったです

高校生の頃散々
やってたアーケードも進化してますね

ご存知でしょうか?
ロードオブヴァーミリオン

なんでもtouchですよ

その内VRとかになってくるんだろーな

おばさんはおばさんなりに頑張ります

 

ただのヲタクではありません。
仕事もきちんとやっています。

この前は今度入ってくる新人さんの撮影のため

アレンジしました~☆

くるくるくる~

かわゆかったです。てらきゃわたん!!☆←

若いって良いなぁ、、、、

20代半ばもまだまだハッスルしてまっする!

ハッスルハッスル~!マッスルマッスル~!

 

前足に腫瘍ができてしまったので【ケッコーーー特大!!!】

この前切除しました。
可哀想に、、、、7針も縫ったそうです、、、

人間の体が1/5  スケールだとして、、、、

人間に換算すると、、、

35針!!!!!がんばったね、、、

 

 

でてこい!僕の友達!←

とがしくん。
バックルームでみごとにすっぽりんこです。
彼とは長い付き合いです

私のヲタトークについてこれるのは彼だけです。

いい後輩をもちました。

スマートな彼は、どこでも収まり上手です。
人間関係も収まり上手

人間の器の大きさを感じますな

 

なほさん大好きな俳優さん。

ゲイリーオールドマン

やっぱおじさまってサイコー。

最近おじさまきてます。

ゲイリーオールドマン
プーチン大統領
そしてなんといっても

小日向文世

彼こそ唯一無二です

 

小日向さん
マジでいい人

一緒にUFOみたいなぁ

アウトデラックスに出てた時とか

たまらんよー!!!
アウトレイジのときみたいに
やばい役も多いけど
中身は絶対いい人

こひなたん、、、、
激萌えです

 

大好きなイクチャンのTwitter見ていましたら

地元の知り合い載ってました

友人のお家で、正月呑みました

その時も芸術が爆発していました。

ネットで、調べたら
モデルやってました。
がんばれ。

どうか静岡の藤枝の星となってください。

 

ほしぃな
こんなにゃんこが宇宙旅行する
素敵なバックがほすぃな
かわいすぎますね
うちの猫がだんだんツチノコみたいになってきました。
そんな画像は次に
イヌより猫派
なぜならば

イヌは、あざといから

僕、忠実でしょっだから褒めて褒めてって感じ

あんま好きくない

頭悪い感じの鳥が一番好きです

 

ご覧下さい
この肥えた猫

可愛さ120%
脂肪も130%

かわいすぎるぅん!!!
もう

可愛すぎて吸ってます。
猫吸いしてます

そんな私は
猫アレルギー

鳥が好きなんですホントは

鳥飼いたいけど、
絶対こいつ食べちゃうモン

 

 

 

富樫ブログ☆2月

毎月参加してます練習会です(^^
日頃お世話になってるアシスタントの子の練習をみてます(^^)
自分の技術の確認にもなるので貴重な場です

早く活躍出来ることを願って厳しくみてます( ̄∀ ̄)

ヘアーリゾートAi 富樫光

最近ハマってます、ソシャゲのシャドウバース(^^♪

カードゲームって誰もが通る道ですよねっ
カードを集めるというコレクター欲と、友達と戦う楽しさ(^-^)
男の子の心をつかみますよねっ

それがケータイで出来るんだからハマらないわけないですよね!
みなさん一緒にやりましょ!!!!

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

今年の新人の五十川さんのカラーモデルをみました(^^)
カラーはとってもよく仕上がりました!

ブローの時にロールブラシを使ってカールをつけるブローを教えてあげました!
悪戦苦闘しながらも少しこつをつかんでくれたみたいです(*´ω`*)

 

こんにちは(^^)

先日なほさんのカットモデル、をみる機会がありまして(^^)
カットしてるのを、みるのは楽しいですねっ
自分にも勉強になるところはあるので教えるって大事ですねれ

モデルの子がとっても話が会う人だったので楽しめました笑
またおまちしてますー!!

 

先日食べました(^^)お寿司って何故か美味しいですよね贅沢な気分になってきますね一番好きなネタは、エンガワです!!!!!!あの食感かたまらないですよね!ヘアーリゾートA富樫

 

グレー系のカラーしました\(^^)
アシスタントの頃から仲良くしていただいてるお客様です!

毛先の方はブリーチして表面にはハイライトを施しました(^-^)

気に入っっていただけて嬉しかったです(^-^)
しばらくは寒色を続けそうです(^-^)

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

 

昔からラムレーズンとっても好きなんです
なんで?って言われると答えずらいんですが、なんか好きです

ラムレーズンを好きっていうとなんか大人な気分になれてたからなんでしょうね

ませた考えを持っていた少年時代でした笑

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

バレンタインでしたね(^-^)
お客様からバレンタインのチョコをもらいました\(^^)/

嬉しいですよねーっ
本当にありがとうございますです!!!!

寒い冬に暖かい心に触れたきがしました(^^♪

こうゆうことを言うと寒いですね笑

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

マック史上最もおいしいバーガーが最近帰ってきましたね

そう、
チキンタツタ\(^^)/

あのバンズがふわっふわでとっても好きです

チキンタルタなるものもありますが僕的にはタツタさんがおいしいです!

hair resort Ai 高田馬場 富樫光

井澤ブログ☆2月

これから春に向けて
新しいセットアップが増えました。

そしてなによりレザーのショルダーバッグが
ピカイチです。

iPadを持ち運ぶのに
ジャストサイズな感じがたまらないです、、、

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

ご来店時は髪は黒く、
赤みの強い髪をお持ちのお客様でした。

ノーブリーチで
このツヤ感、、、、、、、

アッシュ系のカラーは
是非、井澤におまかせを、、、、

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

 

みなさんこんにちわ。

ディレクターの井澤です。

この度、アシスタントの森下が
カットの練習に入りました。

スタイリストになるのが楽しみですね。

hair resort Ai   高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

マツエクスタッフのままをもつおちびさん。レアちゃんです。可愛い過ぎです。足にくっつかれたいです。hair resort Ai   高田馬場美容室 井澤 祐貴

 

まるで小さ過ぎてお人形さんかと思ったしまうところでした。甥っ子はダメです。デレデレになっちゃいます。hair resort Ai   高田馬場美容室井澤祐

 

暗くしたいけど他の人とは違う色にしたいという方、、、一度ぜひお試しください。確実に満足いく仕上がりにしてみせます。hair resort Ai   高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

こんにちわ。

高田馬場店、ディレクターの井澤です。

最近お客様に5~6個上に見られるので
髪を切りました。

はい。

それではこのスタイル

ブリーチなし
黒髮からのカラーです。

髪型はメリハリが大切です。

ただ明るければいい、
ただアッシュならいい。

それは昔々あるところに、おじいさんと、おばあさんがいました、、、

くらい前のスタイルです。

今のトレンドは
さりげなく  がキーポイントです。

大人っぽい質感を出すカットに
透明感のあるダークトーンのカラーで
自然に深みのあるスタイルになります、、、

ぜひ一度担当させてくださいね。

hair resort Ai  高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

こんにちわ。
ディレクターの井澤です。

最近自分も叔父さんになりました。

まだまだ20代ですが、、

こんにちわ。
ディレクターの井澤です。

最近自分も叔父さんになりました。

まだまだ20代ですが、、

こんにちわ。

高田馬場店、ディレクターの井澤です。

最近とくに自分が意識していることは、、、、

!!!!!決めすぎない!!!!!!

ここです。

あくまでナチュラルに、
より普段使いのできるスタイルで
おうちでも簡単にセットできます。

スタイリングアドバイスも
最後にしっかりさせていただきます。

ワンランク上のヘアスタイルを目指す方は
是非お任せくださいませ。

 

原田ブログ☆2月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください

 

お休みを頂いて湯河原温泉へ行って来ました(^^)

普段の疲れを癒しにリラックスできました^ – ^

写真は朝ごはんです

温泉じゃないだ

というツッコミは大丈夫です笑

まさに理想の朝食です

毎日こんな朝ごはんならパワー出ますね(^^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

うちのお店のこだわってるところ

ここの壁もその一つです(^^)

入ってすぐ待合の壁に
うちのお店のロゴが!!!^_^

ハサミとコームでAiをもじってるんですよ(^ ^)

ナイスアイデアですね^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

なんと病院でこんな状態に!笑

大腸憩室炎らしいです

入院は拒否で強行突破で働きます笑

ただ三日間の絶食を余儀なくされました(TT)

肉喰いたい!そんな気持ちでいっぱいいっぱいです笑

腹減ったーーー!!

 

やっぱり美味しいお店っていいですよね

僕も絶食生活が終わって今後ご飯には気をつけなきゃいけないんだなってしみじみ思います(TT)

これからは体も大事に!もうそんなに若くないんだなと自覚しました!笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

昔蛇を飼いたいってずっと思ってました^ – ^

なんか可愛いですよね

ただエサがネズミなのが抵抗がありました(TT)笑

丸呑みなんですってね

食べた後体にネズミの形が浮き出るって聞いて

ちょっとゾッとしました笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

トレセンで練習中のアシスタントの子達です

凄いですよね

今練習出来る施設がある美容室なんてそこまでないですよ

みんな練習して早くスタイリストになるといいですねー

やっぱり美容師はスタイリストになって初めてスタートです^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

今英語の勉強中です

これは面白い

道を聞かれた時の答え方がいろいろ載ってました

道を教える方法とか

その中の一つ

撤退する方法らしいです笑

これ普通にひどいですよね?!笑

英語以前に人として対応最悪な気がします笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

これfacebookにあったやつです

動画でジャストピッタリ777で止められたらラッキーということで
何度もやりました笑

諦めないって大事ですよね笑

仕事もなんでも諦めないって大事だなって
凄く思いました^ – ^笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

ウェルカムボードっていって
見学来てくれた方の名前を書いて

ようこそ!うちのお店に!、

みたいなやつをやりたくて作ってもらいました^ – ^

さすがはうちの画伯ナホさんです笑

センスが光りますね

 

さぁ、ブレーカーにこのシールを貼ると
あら不思議
なんと消費電力を抑えてくれるとか!^ ^

本当に効果があるのか

試してみないとわからないですよね笑

シールで節電出来たら凄いことです笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

田辺ブログ☆2月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

お客様の携帯ケースが気になり良く見てしまいます!!

今回は可愛すぎでした!!

時すでにお寿司と書いてありました(笑)
寿司に目がついてました。
可愛すぎです(笑)

ヘアーリゾートAi高田馬場店田辺

 

今メイク講習会に参加している五十川さんと児玉さんです!!

二人とも素っぴんで頑張っております!!

二人とも段々てなれしてきました!!
入客できるように日々練習ですね!

ヘアーリゾートAi高田馬場店田辺

 

今日は、メイク講習会でした!!

イメージをかえるメイクです!!
いつもクールビューティーな上野店の鈴木さんを
イメージを変えたキュートなメイクにしてみました!!
いつもの私と違う!(笑)と言ってました!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

今回2回目のメイク講習会です!!
スキンケアーからの練習で
だいぶ手慣れしてきました!!
たくさん練習したかいがありました!
今回はハイライトやローライトの入れかたをやりました!
まずは自分の顔分析から!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

アレンジ撮影会です!!
レパートリーをいろいろ考えるの難しいですが、たのしいですね!

これは豊里さんがつくってくれた作品です!!
ハート可愛くできてますね!!

簡単に直ぐできるのでご来店の時

デートやお友だちと遊びに行く時でも是非やってみてください!!
hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

アレンジ講習会の時に上野店にいるふくろうさんとの対談風景です(笑)

威嚇してますね(笑)

田辺は、とりさん大丈夫です。
前も鳥カフェにいきました!
インコをかたにのせてみたり、頭にも!!

さわってみたいかたいましたら是非スタッフに声かけてください!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 田辺

 

豊里さんが後輩の小正路くんをシャンプーしてました!
豊里さんのシャンプーは、本当に気持ちよいです!
洗われた感があるしかっかりとしたシャンプーです!

気持ちよさそうですね!!

是非一度お試しください!

ヘアーリゾートA i高田馬場 美容室 田辺

 

今日は、なほさんがカットモデルで練習です。

最近ばんばんモデルさんを入れてカット練習しています!!

練習熱心ですね!

カリスマ井澤先生に見てもらっています。
井澤くんは、本当に面倒見がよいです笑

ヘアーリゾートAi高田馬場 美容室 田辺

 

今日は、焼き肉のひです。

柔らかいすてきなお肉に囲まれて井澤くんは幸せそうな笑顔です!!

本当においしかったです。
肉は、もたれるか、と思いきやばくばくいけますね!
まだ胃袋若いです笑

まだまだ食べれます!

高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

今月は、ヘッドスパキャンペーン中です!!

まだまだやっております!

日々の疲れ
頭のこりの解消してくれます。

また顔などのたるみも解消されます!まだやったことのないかたも
是非お試しください!

ヘアーリゾートAi 高田馬場 美容室田辺

 

 

沢本ブログ☆2月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

こんにちは、沢本です(^^)

全国とてつもない寒さになってますね、、、

地元の西日本はどこも雪マークです!

昔地元の高知にいた時は何年かに一度雪が降れば大騒ぎしていたのがここ最近は2年おきくらいには雪が降っているイメージですね(T_T)

まぁ、スノーボードによく行ってたときはもっと降れと思っていましたが(^^)笑

スキーとかスノーボードはパウダースノーだとフワフワで気持ちいいんです!

怪我もしにくいですしね(^^)

冬は食べ物が美味しく感じます!

寒いから栄養を蓄えるためか?笑

最近海鮮丼にハマってます

ちょうど美味しい時期ですね

馬場だと源ちゃんの海鮮丼おすすめです!

先日会社のイベントでスノーボードに行ってきました(^^)

2年ぶりのスノーボード、、、滑れるか不安でした、、、

専門学校の時に毎週のように行って滑ってたときに比べかなり体力が落ちています(T_T)笑

今回は新幹線でガーラ湯沢までいきました
駅の改札くぐるともうガーラの受付です笑

レンタルなども最新のがあったりかなり充実しています!

自分も2年前に購入したのをもっていきました

徳村さんは馬場の奈帆さんから借りたようでピチピチ(^^)わ
xsサイズは小さすぎでしょ!笑

 

準備してゴンドラでゲレンデまでワープ

小正路もたのしんでます(^^)

彼は岩手県から出てきたばかり

地元にいた時はかなりスノーボードに行ってたみたいですね!

雪国に憧れて就職を北海道に考えていた時期もありますが寒いのは、、、笑

 

先日バレンタインでお客様からチョコレートをいただきました(^^)
色んな味のチョコレートで楽しめてとても美味しかったです(^^)

何歳になってもチョコレートをもらうととてもうれしい!

このチョコレートに柚子とかもあり美味しかったです

hair resort Ai 高田馬場 美容室 沢本泰寛

 

昨日みんなでラーメンを食べに行きました(^^)

高田馬場の野方ホープさんです!

安定の混み具合

ここは夜遅くまでやっているのでついつい利用してしまいます(T_T)

お客さんに

やせた?

といわれ嬉しくて食べにいきました、、、

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

月曜日のスノーボードイベント後に古い友人と飲みに行きした

毎月に近いくらい飲みに行っています

高知の人はお酒を飲むのが好きなんです

自分は飲めません、、、

なのでいつも飲みつぶされるからお酒がこわい(T_T)笑

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

野方にある花道ラーメンを食べてきました

味噌ラーメンの濃厚系のラーメンです(^^)

実は味噌の濃厚が大好きなんです

ここは野菜も大盛りにしてくれてお腹いっぱいになりますよ!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

町屋の焼肉の名店ショウタイエン!

漢字を忘れてしまうとゆう失態(T_T)笑

町屋の駅前にもお店があったんですがそこは閉めたみたいです

美味しいのになんでだろう

みなさんも是非行ってみてください(^^)

hair resort Ai 高田馬場 美容室 沢本泰寛

 

この厚切りハラミやばいです!!!

少しやいて中はレアだけどとろっとろ(^^)

この厚みだとほとんどステーキだな!

こんなお肉プライベートでは食べに行けないからここぞとばかり食べました

hair resort Ai 高田馬場 美容室 沢本泰寛

先日スタッフとオーナーの古藤さんとスノーボードに行きました(^^)朝7時に上野駅に集まり新幹線でガーラ湯沢まで

70分でつきます!

そして改札口でたらすでにゲレンデ!

くるのも帰るのもカンタン!

みんなで何故か裸で記念撮影(^^)

hair resort Ai 高田馬場 美容室 沢本泰寛

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031