ブログ

☆マツエク始めました☆

こんにちは!

 

マツエク初めての方も

初めてじゃない方も目元の印象を

変えてみるなら今がチャンス!!

 

☆☆高田馬場にまつ毛エクステがOpen☆☆

 

60分つけ放題(100〜110前後目安)

通常4480円→3400円

もっと沢山付けたいあなた!

90分つけ放題(140本前後目安)

通常5270円→4190円

ALLメニュー通常価格から1080円引き今だけです!

この機会に是非!

 

詳しくはこちらまでご連絡ください!

高田馬場店 TEL 03-3202-3917

LINEからでもご予約受付中です♪

ご予約だけでなく、髪の毛の悩みやヘアスタイルの相談でもLINEでお受付しておりますので、お気軽にご活用ください。

友だち追加数
高田馬場の美容室 高田馬場駅より徒歩30秒! hair resort Ai 高田馬場店

原田ブログ4月☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

こんにちは(^ ^)

今日はこの写真のフクロウを説明したいと思います!^_^

さてこれは見ればフクロウとわかりますよね?^ – ^
そう新しいお店で亀戸がオープンしました
なんとそのお店で飼っているペットです!^_^

なかなかフクロウ飼ってる美容室ないですよね?^_^

うちではフクロウも観れるのでぜひ来てくださいね^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

さてこれから静岡です!

専門学校に行ってきます!

卒業生のうちのスタッフも引き連れて

求人活動です!

勝負です!

他のお店よりもいいと思ってもらえるように頑張ってきます!!^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

新人の子が久しぶりにワインディングにチャレンジ!

う、うま、上手過ぎる!!

これはブランクを感じさせない
むしろ自分より上手いか?
くらいです!

僕は後輩に一言

まぁまぁいいんじゃない?

先輩らしくいるのも辛いときありますね笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

チャリをかいました

今北千住でも働いていてそっちのお店にはこれで通ってます^ – ^

かなりスピードでます!

この前警察に追いかけられたのは置いておいて笑

朝電車だと人がたくさんいますが自転車だとストレスもなくて気持ちよく出勤できて
かなりオススメです^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

久しぶりに集合写真です

僕は写ってませんが、、、笑

前々から写真が苦手で写らなくなったのですが
どうしても未だに苦手で
撮る側になってしまうことが多いです^ – ^

昔写真は魂を取られると聞いてからそれを信じて行きてます

はい、イタイですね笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

カギが凄いです!
なんとマンションの玄関、これをかざすと自動で開きます

あり得ないです
近未来的すぎます笑

でも部屋は普通にカギを回します

そこは普通なのか

というツッコミは置いておいてください笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

この写真自分です

懐かしいくらいです
もう一度このくらい伸ばそうか迷います

ただやはり女性はショートの方が好きという人が圧倒的に多いですね

あれは一体なんでなのか、?

未だに謎です

あれだけ未だに理解できません笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

最近全くしてないです

このモコ◯キッチンと同じメニューを作っていた時期がありました

が、しかし最近忙しく作ってなかったのも事実!

また最近落ち着いてきたのでやろうかな?

という感じですね(^ ^)

やっぱり自分で作ったやつの方が体にいいですしね^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

かなり気合い入ってますね

社員イベントでスノボーに行った時のですね

こんな堂々としたポーズないですよね?

ジョジョ立ちですね

沖縄の先輩です!
北千住の店長もやってるのでぜひきてくださいね^_^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田

 

もうすぐでデビューです

今はカットモデルをやってますがもう少しでバリバリのスタイリストで、す!

早く肩を並べて競争する時が来ると言い出すね

今月こそはテスト合格してほしいですね!

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

田辺ブログ4月☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

都内で行われている、大きなガイダンスにみんなで行ってきました!
その時一緒に行った船越さんとお昼ご飯食べに行きました!
ずっとしゃべり続けていたせいか、喉もからから、お腹もかなり減っていました。

ので、ミニ牛丼とカレーうどんです笑

食べ過ぎですね笑

ヘアリゾートAi 高田馬場店 田辺侑未

 

今回のメイク講習会で皆さん合格しました!!

本当によかったですよ!!
ちょっと厳しめに教えた部分もありましたが、
無事に合格できてよかったです!!

たくさん入客できることで自分たちのスキルアップにもなりますね!

よかったです!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

入社式での白岩さん!
黄色のネクタイがとてもにあいますね!
素敵です!!笑

白岩さんは、カメラをむけるといつもなぜか面白い顔をしてくれますね。

笑いをとろうとする精神!!
さすが関西人です笑

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺

 

入社式での1枚です!!

とても素敵な写真ですね!!

江口さん若さあふれる表情です!

若い新入社員にはまけていられません!
フレッシュかん出して田辺もがんばります!

ヘアリゾートAi 高田馬場店田辺侑未

 

新しく出来た亀戸店に行ってまいりました!!

うちのお店のコンセプトは、リゾートなので緑がどの店舗もいっぱいです!!

鳥の巣と卵!!
メチャクチャかわいいですよね!
私もこれほしいです。

と思って写真とっちゃいました!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

ガイダンスでのなほさん、です!
なほさんは今回も大活躍でした!!
いろんな学生さんに声をかけたり一生懸命
会社の説明を生徒にあつく、あつく語ってくれました!!
そして笑いもとってくれました!!

さすがです!笑

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

今回ダブルカラーさせていただきました!!

もともと肌がほんとに白いお客様だったのでダブルカラーをしてグレー系の色がとてもよく似合ってました!!

とても素敵になってよかったです!!

大成功で、とてもやりがいがありました!

ヘアリゾートAi高田馬場田辺

 

アレンジ講習会黒田さんです!!
初めての編みこみです!!!

頑張っております!!

素敵なアレンジを覚えている!と意気込んでおりました!!

頑張れ黒田さん!

ヘアリゾートAi 高田馬場美容室 田辺侑未

 

アレンジ講習池田さんでございます!!
前回も参加していただきました!!

アレンジの幅をもっと広げたいそうです!!

アレンジできる女子って本当に女子力たかくなりますよね!

お客様にも教えられるし!!

ヘアリゾートAi高田馬場田辺

 

亀戸店の装飾本当にかわいいです。

緑をテーマにされていてとてもかわいいです!!

沢山の緑があると癒やされますよね!!

今自分の家にも緑を増やしています。

いろいろ家を改造中です!

ヘアリゾートAi高田馬場田辺侑未

 

 

沢本4月ブログ☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

この間のミーティングの帰りに新宿店店長の加藤さんと池袋の無敵家に行ってきました

時間は03:30、、、、、

確実にやばい時間帯ですね(`・ω・´)笑

高田馬場 美容室 hair resort Ai 高田馬場店 沢本泰寛

ついに待望の待合にニューソファが(^^)

今までのはもう座り心地が、、、、笑

座ったら底までいってました、、、

古藤さん、ありがとうございます!

大切に使います!

高田馬場 hair resort Ai 沢本泰寛

 

こんにちは、今から福岡のリクエストqj 会社説明会にいってまいりやす!

初福岡!(^^)!

福岡出身のお客様も多くいい街だと聞かされているので楽しみです!

ガイダンスよりも食べ物に興味が、、、笑

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

今回は成田空港から流行りのlccで福岡まで行きます!

いつも成田には国際線しか利用した事がないのでなんか新鮮!

搭乗口前の讃岐うどんでちょいと腹ごしらえ(^^)

美味かった!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

福岡についてまずは腹ごしらえ(^^)

あれ?

さっきも腹ごしらえしたような、、、わら

海近くの海鮮のお店に

そこでこんな貝を食べました!

名前は忘れたけど美味かった!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

先日海鮮を食べに行きました(^^)

場所は秋葉原の昭和通りを渡ったあたりに、あるお店です!!

店員さんも元気が良くオススメもグイグイきました笑

お店の名前は、、、忘れました笑笑

すみません

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

福岡ガイダンスにやってまいりました!!!

もっと少人数なのかと思いきや盛り上がっています(^^)

カンジは今回初めてでずっと緊張してましたね!笑笑

初めての福岡ガイダンス、勉強になることが多かったです

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

福岡のシェアハウスにやってまいりました(^^)

どんなものかと思ったんですがいろいろ充実していてなかなか快適です!!!

シェアハウスが流行っている理由もなんとなくわかります!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

テレビやwifiの設備も完備!

歯磨きや洗剤なんでもあります!!

ただ、ソファーとか少し古くて壊れてる、、、笑笑

まぁ、節約して運営していくのだから仕方ないな

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

 

 

 

 

なほブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

やっほー!!!!
熊本原産  風雅巻きを 帰省で帰ったスタッフにお土産で買って来てもらいました!!
これが旨いんだなー!
ほんとに。。

風雅巻きを熊本出身スタッフが知らないなんて!どーゆーこと!?
鶴屋にいってごらんなさい!
って言いまくった結果本当に買ってきてくれました。
ありがとう
私はいい後輩にめぐまれました

 

最近近所のコンビニで売ってるおと聞き
即ゲット(^^)
カプリコのあたまってご存知ですか?
おいしーーーの!!!
いちごのやさしーかおりー☆
そーいえば、いちごの季節ですね

地元静岡では久能のいちごが有名でしたー!

久々にいきたーーい!

 

我らが田辺先生
なんとマツエクの道に
なほができる限りを教えます
なんとマツエクが今度は高田馬場にも進出します。
是非来てくださいー
奈帆のもちのよさには定評ありますよっキリッ

高田馬場でマツエクーー
おまちもうしてまーす!

 

ある日、、、とても営業が忙しかった井澤君。
最後の入客が終わったと共に
倒れ込むように、フロアに滅しました。
お疲れ様
この子は凄い子です。

スーパーマン、
私にもその才能を5%わけてくれと思うナホでした。

 

知ってますか?
酪王

テレビで見かけてから気になっててつい先日なんと

近所のNEWDAYSで発見!!!(笑)
ミルク50%のこのクリーミー。
静岡では見ない味です。
なんと福島原産らしく見かけたら要チェックでごんす

 

現一年生で1番の努力家!
もえりさん!!!
いつもイキイキしててキラキラしてますねー!!!!
パンフレット撮影に使う写真をパシャリ!

今の子達は、プリクラとらないで、携帯が何でも、やってくれるようです

時代は次の世代にうけつがれていくんですねー!

素敵です!

 

流行りの若者についていきたい

そんな切なるさんじゅうだの先輩の願いを叶えました。

そう。
snowです。

可愛くなるとの有名な加工アプリですが、

可愛さの微塵も、感じられない中村は最早廃人と化しているでしょうか?

 

ロッカー移動のシーズンです。

新しく入る一年生のためにロッカー移動!
先輩になればなるほど、
広くなります。
そう
美容師とは、そーゆーもんなのです。

一年生の時、先輩の広い場所が羨ましかったです、、、

 

電車で見つけた
可愛い後輩

白目向いて寝てました。

疲れてるね

今頑張ればきっといい後輩になるよ。

頑張れ
おねーさんは、横から応援してるよ

春がきますねー。
準備におわれています。ふぁいっ

最近ずっとやってます。

大好きな  サーリャとスミアたん、あとチキ様でるまでリセマラしようか悩みましたが

やめました。

オリヴィエたん出ました。
レアじゃなくても嬉しいです。

私的には覚醒推しなので

原田ブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

ついに飼いました!

フクロウですー^ – ^
かわいいやつです^_^  ってこれは人形です

上野では本物のフクロウ飼ってますよ(^^)
みたい方はぜひ上野の動物園ではなく上野のうちのお店に見にきてくださいね^ ^

今後の新店はフクロウを必ず飼うそうです笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

ドヤッ!
って感じですよね

写真撮らせてって頼んだら2秒でこのポーズです

少し引きました

でもノリがいいのはいいことですよね

このくらいの柔軟性がなければ美容師は出来ない

そんなところですねー

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

写真撮ろうとしたらこのポーズです

少し引きました        笑

羽ばたけますかね?

頑張って欲しいものです^ ^

ただ飛べない◯はただの◯にはならないで欲しいですねー

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

後輩を焼肉に連れて行きました(^^)

ここの肉寿司、、、、、美味い!本当に美味いです!

何かあるとかの店に来ます

ただ毎回来れないくらいいいお店ですよー笑

頑張ってる後輩は連れて行きます^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

たまには美容師っぽく(^^)

最近お客様にオススメしてるグリーンアッシュです(^^)

赤くなるのが嫌い

すぐにオレンジとかに戻ってしまうのが嫌い

という方

これは本当にオススメです^_^

暗めのカラーでも凄く素敵に見えますよ^ – ^

ぜひお任せください(^^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

トレセンです

トレーニングセンターといってアシスタントの子が練習出来るように上野にスペースを借りて練習する為だけの場所を作ってます^_^

いっぱい練習できますね^ – ^

木内さんと大本さんです

朝早くから頑張りますね

はやくスタイリストになりますよーに^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

今度新しく亀戸にお店がオープンします!

そこで飼うフクロウがこちらです!

かなりいかついです笑

怖いです笑

でも飼ってれば愛着が湧くはず!

この期待を持って亀戸で飼います!

その辺のヤンキーより怖いです笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

こ、これは

スカイツリーですね

意外といろんなところから見えますよね

そう思うと高いんだなーって実感します

ただ僕は高所恐怖症で無理です

昔怖がりすぎて当時好きだった子に振られそうになった経験があるほどです笑

高けれゃいいってもんじゃないですよね

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

営業後にみんなでカラーのし合いです

こちらは西さん

いつもお世話になってます

いつも助けられてます
ありがたいですね^_^

おや、しばらくしないうちに
◯くなったような、、、、

僕の気のせいだといいです

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

森下さん自分の頭にパーマをかけながら他の人のカラーを塗るという荒技です

さすがです

未来のエースはやることが違います笑

お客様を複数担当するくらい忙しくなると色々時間配分とか考えながらやるのが重要です

早めに意識していていいですね

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

 

井澤ブログ☆3月

少し前に北海道に行った時に食べた
定食です。

親子丼と書いてあったのですが
イメージと違う親子が出て来ました。

すごーくあまいイクラは
初めて食べました。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 Ai 井澤 祐貴

 

うちの会社では毎月トレーニングセンターというところで
アシスタントの子は練習をしに行きます。

わからないことがあったら
何でも教えてくれます。

スタイリストがつきっきりで
教えてくれるので成長が早いです。

hair resort Ai  高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

甥っ子のミナトくんです。基本的に何でも口にいれちゃいます。もう本当に可愛すぎてメロメロです。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

同期の前原さんです。

新宿店で働いていて一緒になる機会は
少なかったのですが
とても優しくて良い人です。

寿退社ということで
少し寂しくなりますね、、、、

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

ゴージャスで品のあるスタイルです。コテで巻いてあげれば一気にドレッサーな雰囲気になりますよね。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

10分以内でできるアレンジが1番得意です。簡単で可愛いスタイルを知りたい方は聞いてくださいね。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

ポニーテールです。これは5分でできちゃいます。ラフで可愛いスタイルならお任せを。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

ブリーチなしでのグレージュです。透明感がすごいですね。春にまた流行ると思います!hair resort Ai 高田馬場 井澤 祐貴

最近またグラデーションカラーが流行ってきていますね。ハイトーンにピンクがとっても可愛いです。色持ちも良いので是非試してくださいね。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

 

田辺ブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

アシンメトリーのカットにダブルブリーチカラーです!
時間がかかったかいがありました!!
大成功です!
こういう時に写真とりたくなりますよね笑

お客様もたいへん満足していただきました!!
今度は!違う色にも挑戦したいです!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺

 

デザインからー今月までのキャンペーンです!!

アクセントでハイライトや
最近髪が明るくなりやすいかたにローライトなどおすすめです!!

私もローライトでカラーをしているのですが、
一色のカラーに飽きてしまったかたには、おすすめです!
是非やってみてください!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

そろそろメイク講習も終盤にさしかかってまいりました!!
来月は、もぅテストです!

ドキドキですね!!毎回練習をしている成果もあり、タイムも意識してどんどんうまくなってきています!

教える側としても本当にうれしいです。

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

海外のお客様です!!

カラーをミドリ色のメッシュとベースは、青色が強いダーク系の色味にしてみました!!
これにしてください!といわれた時はテンションが上がりました笑

完成までには時間がかかってしまいましたが大成功でよかったです!!
ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

上野店に用事があったのでトレーニングセンターで練習が終わった後に行ってきました!!

フクロウとたわむれる西さんです。
好きですねー笑

いつもフクロウと会うとパシャパシャ写真を撮りまくります!!
動物って癒やされますね笑

高田馬場 美容室 田辺侑未

 

この間は事務所に行ってきました!

その時お腹が減ったのでお蕎麦食べたいね、、と言いながらお蕎麦屋さんに行きました!!
お蕎麦屋さんは、行列になってたので、振り向きざまにあったお弁当屋さんを見つけました!

このボリュームで800円に驚きをかくせませんね笑
そして店をでたら鯛焼き屋さんを発見!!
食べ過ぎですか?笑

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

高田馬場店でも5月からまつげエクステをはじめます!

はじめてまつげエクステをご利用されるかたでも気軽にできる料金とさせていただいております。

ヘアーが終わってからまつげエクステをすることもできます!

詳しくは、スタッフまで!!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

春がそろそろやってきましたね!!

イベントがどんどん増える季節です!
入学式や結婚パーティー、ライブなどアレンジしてみませんか??

いつも自分でやっているかたもそうでないかたも1度お店に足を運んでみてください!!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

アレンジ最近お客様も多く大変ありがたいです!
ありがとうございます!!

飾りがなくて、、、と言う方にも高田馬場店では、コットンパールを販売しております!!
時間がなくて買いにいけなかった、、、、
何をつけたら、、、

とおこまりのかたには、ピッタリです!

是非スタッフまでお声かけください!
ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

いつもと違うメイクしてみませんか?!

メイク講習での鈴木さんです!!
どっちかというといつもクール系のメイクをしている鈴木さんですが今回メイク講習でナチュラルなメイクをしてみました!
メイク1つで印象って本当にかわりますよね笑

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺侑未

 

沢本ブログ☆3月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

お店の下にあるネギシに先日行きました

いつも白タン三枚を食べるんですが新メニューのトンテキに惹かれました(°▽°)

単品で頼み白タンと合わせて食べる事に、、、

この日は仕方ない、食べたかったんです(>_<)笑

トンテキ?かなり美味しかったですよー

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

先日のスノボーの写真です(^^
今回腰痛もありあまり滑らなかったんです(>_<)

隣にいるのは来月から高田馬場のスタイリストになる二田君

彼がいると雰囲気が良くなります

頑張ってね(`・ω・´)

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

3年ほど前の江口さんです(^^)

彼は北千住の店長で4月から新店のマネージャーでもあります

いつも顔を合わせていると気がつかないですが少し老けてきましたね笑

老化防止自分も気をつけないと、、、

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

先日はミラノ風ドリアを食べにサイゼリヤに行きました(^^)

美味いですよね!!

値段もなんと三百円!笑笑

高校生に人気なのは値段か美味しさか?笑

ただ、今回のミラノ風ドリアはベチャチベチャしてた、、、

次は美味しいミラノ風ドリアを食べたい

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

目玉焼とハンバーグとベーコン、ウインナー!!!最高笑

小さい頃はやっぱりこれでしたね(^^)

皆さんはどれから食べますか?

私は目玉焼→ハンバーグ→ベーコン→ハンバーグ→ウインナー→ハンバーグです!

どれを食べるか性格がでますね!

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

来年度の新人さんの須貝さん(^^)

アニオタです!笑

実は自分もアニメ好きです(^^)

ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書、るろうに剣心、金田一少年の事件簿など懐かしい作品だれけですね(^^)

須貝さん来月からよろしくね

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

来月から新宿スタイリストの二田さんが移動してきます

彼が新人の時から知っているのでスタイリストになった事はとても嬉しいですね(^^)

秋田県出身の彼をよろしくお願いします(^^)

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

 

子供の頃よく見たことのある自販機が談合坂サービスエリアにありました

そう、缶ではなく紙コップ、、、

そして、昔に比べて参加していました

ストローが付いてきて蓋が閉まっていた笑

hair resort Ai 高田馬場 沢本

 

トレーニングセンターにウィッグの忘れものがありましま

ベリーショートに切り刻まれたウィッグが!

これは間違いなく豊里!!!

トレーニングセンターに荷物を置くのは禁止だよ(`・ω・´)

hair resort Ai 高田馬場 沢本

なほブログ☆2月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

かわいいですよね。

なほがつくった写真です。

モデルさんも可愛い方で、たすかりましたー☆

今、こーゆー抜け感があるスタイルはやってますよね
中村は
ダイヤの原石を見つけるのが得意です

そして研磨も得意です

セルフプロデュースは苦手です

 

どうも!自他ともに認めるヲタク

なほちゃんぐです

最近ヲタ活してなかったです

高校生の頃散々
やってたアーケードも進化してますね

ご存知でしょうか?
ロードオブヴァーミリオン

なんでもtouchですよ

その内VRとかになってくるんだろーな

おばさんはおばさんなりに頑張ります

 

ただのヲタクではありません。
仕事もきちんとやっています。

この前は今度入ってくる新人さんの撮影のため

アレンジしました~☆

くるくるくる~

かわゆかったです。てらきゃわたん!!☆←

若いって良いなぁ、、、、

20代半ばもまだまだハッスルしてまっする!

ハッスルハッスル~!マッスルマッスル~!

 

前足に腫瘍ができてしまったので【ケッコーーー特大!!!】

この前切除しました。
可哀想に、、、、7針も縫ったそうです、、、

人間の体が1/5  スケールだとして、、、、

人間に換算すると、、、

35針!!!!!がんばったね、、、

 

 

でてこい!僕の友達!←

とがしくん。
バックルームでみごとにすっぽりんこです。
彼とは長い付き合いです

私のヲタトークについてこれるのは彼だけです。

いい後輩をもちました。

スマートな彼は、どこでも収まり上手です。
人間関係も収まり上手

人間の器の大きさを感じますな

 

なほさん大好きな俳優さん。

ゲイリーオールドマン

やっぱおじさまってサイコー。

最近おじさまきてます。

ゲイリーオールドマン
プーチン大統領
そしてなんといっても

小日向文世

彼こそ唯一無二です

 

小日向さん
マジでいい人

一緒にUFOみたいなぁ

アウトデラックスに出てた時とか

たまらんよー!!!
アウトレイジのときみたいに
やばい役も多いけど
中身は絶対いい人

こひなたん、、、、
激萌えです

 

大好きなイクチャンのTwitter見ていましたら

地元の知り合い載ってました

友人のお家で、正月呑みました

その時も芸術が爆発していました。

ネットで、調べたら
モデルやってました。
がんばれ。

どうか静岡の藤枝の星となってください。

 

ほしぃな
こんなにゃんこが宇宙旅行する
素敵なバックがほすぃな
かわいすぎますね
うちの猫がだんだんツチノコみたいになってきました。
そんな画像は次に
イヌより猫派
なぜならば

イヌは、あざといから

僕、忠実でしょっだから褒めて褒めてって感じ

あんま好きくない

頭悪い感じの鳥が一番好きです

 

ご覧下さい
この肥えた猫

可愛さ120%
脂肪も130%

かわいすぎるぅん!!!
もう

可愛すぎて吸ってます。
猫吸いしてます

そんな私は
猫アレルギー

鳥が好きなんですホントは

鳥飼いたいけど、
絶対こいつ食べちゃうモン

 

 

 

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930