ブログ

なほブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

人生において、初めてラインどりしました。

しかも

女性で。

頭をキャンバスだと思うことが大事だと思い

なほの芸術が炸裂しました。

普通のバリカンでここまでは大変ですよ

やりきりました。

がんばりました。

もっとだれか褒めて下さいませ。

 

この会社に入ると、
どんどん短くなってききます。

そう、かのじょもその1人。

石崎さん。 愛称ももっくす。

今流行りのミディアムにちぇーーーんじ!

可愛く仕上がりました!

これで、キャバ嬢っていわれなくなるねっ

よかったね

石崎さん。

かのじょは頑張り屋さんです

 

最近の趣味は
いかにお金を使わないで1日が過ごせるか

どうも。なほです。

最近は
せっせと、おにぎりを作り
せっせと毎日ちゃーーんとどこか掃除して、
せっせと静岡茶を出してる次第でございます

 

しゃぶしゃぶ~

食べにみんなでgo☆
次の日の胃もたれ覚悟でここぞとばかりに

食べました

食べまくりました

帰り際の山手線でしゃがんだのは内緒です。

みんなで食べるって美味しいですね

一年生いい子達ばかりでよかったー!

 

はまってます。最近

はいはいん、
アンナビスケット

そう。
赤ちゃんのお菓子です。

なんだか
濃い味に飽きたので

赤ちゃんの優しー味が丁度いいですね。

このコアラのマーチも優しいです。

 

クッピーポーチ

巷で流行ってますね。

作りました。
このために、買ったクッピーさん。

家に大量にあります。

そして、

ボンドで作ったら
次の日にパキパキになって取れました。
残念。ひゃーん

 

ここまでいけてる音楽の映画を見たことがあるだろうか、いやあるまい。

どうもなほさんです。

素敵な映画を発見しました。

その名もファンタスティックプラネット

名前がなんともキラキラ

素敵でした

 

おすすめ映画シリーズ第2段

ゴーストインザシェル

これも良いです!!

攻殻機動隊も
すべて
マトリックスの素になってます。
ぜひ1度見た方がいいです、

この案はすべて

日本人が考えた

すばらしい

 

こんにちは

中村です。
最近知識を得ました

仮想通貨。

さて

響きが悪いですね

電子マネーとは別なのですが

大手空港会社も、この仮想通貨を単位としてるほど

あつい物になります。

1ビット  昔は1円などと言う時代から
いまや

1ビット   300000万オーバー

すごいですね、日本人がつくりました

 

2020
東京オリンピック

を予想した映画はこのアキラだけです。

すごい

時代を作りましたね

また80年代がこないかしら。

量産型の時代は終わりです。

ひとりひとりの個性の時代です。

美容もすべて

 

 

富樫ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

ブルーバイオレットです(^^)
上野店でサロン実習をしていた専門学生が馬場に遊びに来てくれました!
とってもいい色だったので喜んでくれました!!
もしかしたら未来の後輩になるかもしれないですねっ
就活頑張って欲しいですっ

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

 

最近流行りのグレー系(^^)
今年の新人の子のお友達でした(^^
彼氏さんも一緒に来てくれていてとても喜んでくれました(^-^)
美容院にカップルでなんてとっても羨ましいですよね、、笑

ほんとに仲良しなんだなぁと思いました!

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

パーマの練習のモデルになってます
パーマされる人の気持ちを知ります。
新人の子の成長のために頑張っていきます
水が垂れそうで垂れない感じ、、笑

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

バンドリ!!!

皆さん知ってますか???
バンドやりたい欲が高まります、、
バンドやりたいですね。
アニソンバンド組みたい(><)

一通りギターまた練習しよう、、、

バンドリがけいおんの二番煎じだなんて言わせません

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

僕、守護者です。笑
ひっさしぶりにリボーン読み返したらめちゃくちゃ面白かったです(^^)
やはり名作と言われるものは名作なんですよね。
王道展開なんて言われますが、やっぱりキャラがかっこいい
絵がとても素敵ですよね!

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場

明日からするらしいです。
今日は新作スイーツを頬張ってました。
僕の予想では、明日も食べてますね。
そんなレセプションかさいさんでした。笑

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

一度食べたら癖になる
明太つけ麺ほんとにうまい
いつ食べてもうまい

何故か行く時には空いている笑
もっと満員になってもいいのに笑
タイミングかなあ

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

ワイン大好きなんですよねっ
なんでかっていうと、、、ワイン飲んでるっていうとかっこよくないですか?笑
これが始まりでした笑
今では普通に美味しく飲んでます!

いつかグレードビンテージ飲んでみたいなあ

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

これ系の言葉大喜利がとっても面白いです!
自分もこうゆう秀逸なことを言えればもっと色んな話題が持てるのかなぁ、、笑

どれだけ多くの言葉を知ってるかが大事ですよねっ
やっぱ本を読む習慣をつけよう、、、(*_*)

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

アヒージョって不思議なほど上手いですよねっ
油が基本なのに、、
あんなにうまいなんて油は偉大です。
もちろんにんにくやらいろいろ入ってますが笑
エビのアヒージョがとても至高だとおもいます
異論は認める

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

井澤ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

こんにちわ。

ディレクターの井澤です。

先日、母校の山野美容専門学校に
ガイダンスにいきました。

夢を持ってる若者たちをみると
刺激を受けますね。

いい美容師になってほしいです。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

新人清楚アイドルキャラの阿部さんです。実は意外に大人びた考えをお持ちです。将来のエースです。hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

こないだ古藤オーナーと横川マネージャーと求人のお仕事で
北海道に行きました。

東京で美容師をやりたい!
と思う子たちを見てると
胸が熱くなります。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

10月にやるヘアショーの打ち合わせでした。

大規模ではないので
そんなに緊張しなそうですね。

200人くらいの前で切るのは初めてなので
震えないように少しだけ頑張ろうと思います。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

昨日の営業終わりにみんなで食べにいきました!

しゃぶしゃぶです。

若い子たちはとても食べますね、、、、

僕は胃もたれとたたかっています。笑

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

こないだ社長、マネージャーと北海道に求人活動にいきました。

地方の子たちは夢が大きくて
それに向かって走っているところがとても素敵でした。

なんだか忘れかけていた気持ちを取り戻せた気がします。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

最近新しく仲間になりました。

すごーーく履きにくいです。
ただ、慣れて行けばきっといつかは、、、、、

どんどん周りが結婚していくので
最近少しだけ焦りを感じています、、、、、、

hair resort ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

渋谷で夜ご飯を食べたい、、、、、、

何かいつもと違うものを食べたいという方、

是非、いってみてください。

博多明太もつ鍋!!!!

これでもかってくらい明太子がてんこ盛りです。

hair resort AI 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

最近ではトレーニングルームで

どんどん上手くなって
早くスタイリストになってくださいね。

隣で並んで切れることを
楽しみにしてます!

hair resort AI 高田馬場 美容室 井澤祐貴

原田ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

森下さん
トレーニングセンターでひたすら刈り上げの練習してます

かなり上手くなっていて
びっくりです

若い人は吸収が早いですね

恐ろしいです笑

早くスタイリストになりたいみたいなので
頑張って欲しいですね^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

今日はお休みでスタッフ15人で潮干狩りとバーベキューです!

うま過ぎます!^ – ^

みんなで遊びに行くのもいいですよね^_^

茨城の大洗まで来てます(^^)

車でみんなでドライブです^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

昨日は休みの日でみんなで潮干狩りとバーベキューをしました^ ^

焼きそば作ってる時にオーナーがビールを大量にかけました、、、

でも意外と美味しかったのでびっくりです笑
Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

みんなで潮干狩りをしました^_^

道具とかははほとんど使わずみんな潜って取るスタイルで笑

僕も服をほとんどに流されて
海へ

投げ出される笑

でも思い出になりました(^^)

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

ほう
潮干狩りで活躍しなかった道具

忍者熊手です!!!

これ凄いみたいなんですが一度も使わないという残念な結果に(TT)笑

100均で売ってるんですよ?!笑

凄いアイテムです!笑

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

新しいスタッフが入りました^_^

そうフクロウです笑
亀戸メンバーに加わった子です^ ^

招き猫的な存在になればいいですね^ – ^

うちでは上野店でもフクロウを飼っています^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

美味しそうに食べますね

CMが来てもおかしくないです笑

会社のイベントにはしょっちゅう参加してくれる森下さん

会社の盛り上げ役になってますね^_^

はやくスタイリストになりたいと言っていたので

頑張ってね!^ – ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

新人の最初の配属です
1ヶ月ごとに変わります

最初大変だけど頑張って欲しいですね^_^

本配属が楽しみでならないです!

どの子が入るか

その子にとっても
お店にとっても
会社にとっても重要ですね

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

性格診断やりました!

だいたいあってる気がしますね

質問に100くらい答えなきゃ行けなくていい結構めんどくさいですが
面白いですよ^ – ^

気になる方は是非聞いてくださいね^ ^

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

今度AKBに入るかもしれない噂がある

桜庭さんです笑

とにかく場を盛り上げるのが
うまい

一緒に昨日はイベントも行きましたが
楽しいですね

美容師で
人を楽しませるのもすごく大事ですね

Hair resort Ai 高田馬場店 原田 知明

 

 

田辺ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

あべさんの友達がカラーモデルで来てくれましたぁー!!

かわいいケーキもさしいれでいただきました!!

カラーモデル初体験であべさん緊張してましたが
のりきりました!!

凄くよい色になりました!

よかたー!

高田馬場美容室Ai田辺

 

オムライス大好き田辺です。

ここのオムライス凄くおいしかったです!!

サラダもスープもついている!豪華です。

オムライスだけで10種類ぐらいあります。

また食べたぃなぁー!!

高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

今噂のやつです!!

面白かったー!!

みんなも映画見てほしいです!!

歌がうまい!

曲がよいので最近毎日聞いています!

高田馬場美容室Ai田辺

 

この間地元の青森帰りました!!

正月ぶりですね!!
友達の結婚式で帰りました!
料理もおいしかったし、式場は、とても綺麗でした!!

結婚式ってよいですよね。
また、最後は、感動して泣いちゃいました!!

で、皆さんにお土産!!
の写真です!!

高田馬場美容室Ai田辺

 
友達の結婚でみんなで協力してケーキ
飾り付け頑張りました!!

対決で、どちらが可愛くもりつけられるか競争しました!

女性じんは、初めて今日出会ったばかりなのに何故かすごくれんけいがとれていました!!

結果可愛くできてヨカッたぁ!

高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

アレンジ講習です!今回は、自分で写真を見てアレンジをやってみています!!

なかなか皆さん思うようにいかずのかたもしばしば、、

ですが!皆さん頑張っております!

高田馬場美容室Ai田辺

 

この度ヘアリゾートAiでは、5月と7月に会社説明会をひらいております!

働くとは?
うちはこのような会社です!というのをご説明させていただきました!

そのあとは、各店舗に見学だったり
アレンジマツエク体験会などしました!!

皆さん緊張してました笑

高田馬場美容室Ai田辺

 

仙台の専門学校生に会いに行ってきましたー!!
牛タンおいしかったなぁー!!

上野店の山中さんと新人のアベさんと仙台に行ってきましたー!!

牛タン食べないと!と思い駅弁楽しみました!!
楽しかったです!

ヘアリゾートAi高田馬場田辺

 

仙台ガイダンスに行ってきましたー!!3人で駅弁楽しみました!!行きは、海鮮丼帰りは牛タンでした笑やっぱり!!仙台に行ったら牛タンですよね!ヘアリゾートAi高田馬場田辺

 

会社説明会での井澤くんです!

会社説明会とっても緊張しますよね!笑

二日にわけて行ったのですが、
沢山の生徒さんに参加していただきました!!
ありがとうございます!

7/24 7/25にも行うのでまたぜひ来ていただきたいです!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺!

 

 

沢本ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

先日スタッフの五十川と牛角に行きました(^^)

自分はラーメンが良かったんですが若いパワーはお肉からきているんですね!

おじさんには夜中の焼肉はこたえるようになってきましたね、、、、

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

昨日新宿のお洒落なカフェに行きました(^^)

店内は薄暗くなかなかの雰囲気!

雰囲気だけでもまた行きたいと思いますね

ただ、気になる点が、、、

カフェラテ頼んで出てきたのが15分以上たってから、、、

提供時間の見直しでまたきたいと思えるお客様は多そうですね(^^)

hairresortAi  高田馬場 沢本泰寛

 

黒毛和牛ゅゅゅー

霜ふってますねぇぇ

生でもいけちゃう?笑

嘘です

さすがにしゃぶしゃぶしましょう!

でもこれなら少しのしゃぶしゃぶでオッケーですよね!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

左から小笠原、石崎、崎田です(^^)

小笠原は不器用ですか少しずつ技術を覚えていってまふ

石崎は負けず嫌い嫌い!

けっこう頑張り屋さんですね

崎田はマツエクのスタッフととして馬場に来てくれました

マツエクおまちしてます

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 
サガリです!(^^)笑

牛角に行った時にパシャり(°▽°)

板に乗ってくるんですね!!!

最近牛角でも値段上がってきてる気が、、、

ユニクロも最近上がってません?

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

ここはアシスタントのスタッフが練習をしにくるスタジオです(^^)

ここで大体1日5時間くらい練習できます

早くスタイリストになるまでに大体3年かかるところを弊社では二年で!

みんな頑張れ!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

今年の4月から新社員の山本さんが入社しました(^^)

彼女はもと美容師さんでとても明るく、元気なレセプションさんです(^^)

是非彼女の笑顔を見にきてください(^^)

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

亀戸店の風見です(^^)

今はワンレンカットの練習中です!!!

この間ワンレンカットを合格して次は前下がりボブかな?

同期1番目指して頑張ってね!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

パーマを巻いて今から中和の練習(^^)

パーマを巻いた後に薬やら、お湯やら、2液やらつけてターバン交換の練習です(^^)!、、

以外にこの練習がとても大事!

液が顔に垂れないように防ぐのでとても大切

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

高田馬場の味噌ラーメンナンバーワンのらいでん!

ここの、チャーハンまじで美味いです!(^^)

もともと純蓮だったんですがやめて今はらいでん

チャーハン是非食べてください

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

 

カレンダー

« 2017年6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930