ブログ

新メニュー(高田馬場美容室 Ai トリートメント)

テーマ:
こんにちは。ヘアーリゾートA i高田馬場店マネージャー
の山中です。今回は新しいメニューです!!!ノーズワ
ックス!!!要するに鼻毛脱毛です。ブラジリアンワッ
クスを専用のスティックに適量つけて鼻の穴に入れます
。そのまま1分、、、ワックスが固まったら一気に引き
抜きます!!!これを読む限り、、、痛そう!!思いま
した?いえいえ、、、全然痛くありません。誰でも鼻毛
を抜いたことがあると思いますが、1本抜くと痛い!で
も何故かこれは全く痛くないんです。そしてごっそり!
みなさん経験したことありますよね?鼻の穴から花束が
こんにちは。いろんな記憶がよみがえりますね、、、そ
んな悩みからおさらば!今ではハンカチを持つのと変わ
らないのではないか?それぐらい思います。今ではエチ
ケット感覚ですね。1度試したかたは毎回やりたいと言
われます。意外と恥ずかしい。痛い。そんなこと全然な
いんです!ごっそり抜けて痛みもない、残るのは???
感動です!!何よりも感動します!!!そんな想いをみ
なさまに味わっていただきたいと、日々思っております
^ ^ちょっと話は変わりまして、今後、上野に新店をオー
プンいたします。浅草通り沿いにあり、上野駅浅草口よ
り徒歩3分ほど。信号待ち入れてこのくらいです。広い
店内は美容ブース、マツエクブース、エステルームそし
てフクロウの森?色々展開していきたいと思っておりま
す。ちなみにフクロウの森、、、フクロウがいるのです
!名前は、、、何にしようかな?ワクワクしますね!!
同じ店内にこれだけのブースを作るのは今回が初めてに
なります!一体どんな風になるのかな?楽しみですね^ ^
今回はビルの5階にオープンするので、わかりやすいよ
うに看板準備中です。気軽に遊びに来てください。フク
ロウもお待ちいたしております!!今はまだ高田馬場店
をメインに働かせていただいております。ので是非ご利
用ください。もちろんオススメメニューはノーズワック
ス!!鼻毛脱毛です^ ^癖になりすぎないように、注意し
てくださいね!
hair resort Ai 高田馬場 山中慎平

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930