ブログ

☆井澤ブログ4月☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

先日の来年の新人向けのガイダンスです。

うちの会社はとても大きいブースで
一番の場所でやらせてもらえました。

とーーってもいいこばかりで
来年も新人が楽しみです!!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

最近流行りのインスタ名物ですね。

ついにうちの店も作りました。

上野店の子たちが頑張ってくれたみたいで
とてもクオリティが高いです!!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

最近どんどんハイトーンカラーが増えていますね!

まさに今がブリーチの時期です。

夏前にがっつり遊んで
たくさん色を入れて見ましょう!!!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

最近買いまして
新しい仲間です。

TRAXシザーです。

セニングもシザーも切れ味がダントツですね。

まったく待って切れない髪なんてないです。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤祐貴

 

上野のアイドルのレアちゃんです。

こんな子がほしいです、、、。、

hair resort Ai 高田馬場 美容室 Ai 井澤

 

かなりイケメンの伊藤くんです。

これからきっと伸びてきます!!

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

新店舗の亀戸の鏡です!

一番のオシャレだと思います。

羨ましい限りです。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

今年の新人たちにカラーを
教えました。

これからもっと練習して
上手くなってくださいね!!

期待しています!!
hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

とても素直に聞いていますね。

メモも取りながら素晴らしいです。

カラー講習を受けている姿は
プロですね。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

こんなに綺麗に絵を描けたら
きっと楽しいですよね。

羨ましいです。

仲村さん流石です。

hair resort Ai 高田馬場 美容室 井澤 祐貴

 

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930