ブログ

田辺ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

あべさんの友達がカラーモデルで来てくれましたぁー!!

かわいいケーキもさしいれでいただきました!!

カラーモデル初体験であべさん緊張してましたが
のりきりました!!

凄くよい色になりました!

よかたー!

高田馬場美容室Ai田辺

 

オムライス大好き田辺です。

ここのオムライス凄くおいしかったです!!

サラダもスープもついている!豪華です。

オムライスだけで10種類ぐらいあります。

また食べたぃなぁー!!

高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

今噂のやつです!!

面白かったー!!

みんなも映画見てほしいです!!

歌がうまい!

曲がよいので最近毎日聞いています!

高田馬場美容室Ai田辺

 

この間地元の青森帰りました!!

正月ぶりですね!!
友達の結婚式で帰りました!
料理もおいしかったし、式場は、とても綺麗でした!!

結婚式ってよいですよね。
また、最後は、感動して泣いちゃいました!!

で、皆さんにお土産!!
の写真です!!

高田馬場美容室Ai田辺

 
友達の結婚でみんなで協力してケーキ
飾り付け頑張りました!!

対決で、どちらが可愛くもりつけられるか競争しました!

女性じんは、初めて今日出会ったばかりなのに何故かすごくれんけいがとれていました!!

結果可愛くできてヨカッたぁ!

高田馬場 美容室 Ai 田辺

 

アレンジ講習です!今回は、自分で写真を見てアレンジをやってみています!!

なかなか皆さん思うようにいかずのかたもしばしば、、

ですが!皆さん頑張っております!

高田馬場美容室Ai田辺

 

この度ヘアリゾートAiでは、5月と7月に会社説明会をひらいております!

働くとは?
うちはこのような会社です!というのをご説明させていただきました!

そのあとは、各店舗に見学だったり
アレンジマツエク体験会などしました!!

皆さん緊張してました笑

高田馬場美容室Ai田辺

 

仙台の専門学校生に会いに行ってきましたー!!
牛タンおいしかったなぁー!!

上野店の山中さんと新人のアベさんと仙台に行ってきましたー!!

牛タン食べないと!と思い駅弁楽しみました!!
楽しかったです!

ヘアリゾートAi高田馬場田辺

 

仙台ガイダンスに行ってきましたー!!3人で駅弁楽しみました!!行きは、海鮮丼帰りは牛タンでした笑やっぱり!!仙台に行ったら牛タンですよね!ヘアリゾートAi高田馬場田辺

 

会社説明会での井澤くんです!

会社説明会とっても緊張しますよね!笑

二日にわけて行ったのですが、
沢山の生徒さんに参加していただきました!!
ありがとうございます!

7/24 7/25にも行うのでまたぜひ来ていただきたいです!

ヘアリゾートAi高田馬場店田辺!

 

 

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930