ブログ

沢本ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

先日スタッフの五十川と牛角に行きました(^^)

自分はラーメンが良かったんですが若いパワーはお肉からきているんですね!

おじさんには夜中の焼肉はこたえるようになってきましたね、、、、

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

昨日新宿のお洒落なカフェに行きました(^^)

店内は薄暗くなかなかの雰囲気!

雰囲気だけでもまた行きたいと思いますね

ただ、気になる点が、、、

カフェラテ頼んで出てきたのが15分以上たってから、、、

提供時間の見直しでまたきたいと思えるお客様は多そうですね(^^)

hairresortAi  高田馬場 沢本泰寛

 

黒毛和牛ゅゅゅー

霜ふってますねぇぇ

生でもいけちゃう?笑

嘘です

さすがにしゃぶしゃぶしましょう!

でもこれなら少しのしゃぶしゃぶでオッケーですよね!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

左から小笠原、石崎、崎田です(^^)

小笠原は不器用ですか少しずつ技術を覚えていってまふ

石崎は負けず嫌い嫌い!

けっこう頑張り屋さんですね

崎田はマツエクのスタッフととして馬場に来てくれました

マツエクおまちしてます

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 
サガリです!(^^)笑

牛角に行った時にパシャり(°▽°)

板に乗ってくるんですね!!!

最近牛角でも値段上がってきてる気が、、、

ユニクロも最近上がってません?

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

ここはアシスタントのスタッフが練習をしにくるスタジオです(^^)

ここで大体1日5時間くらい練習できます

早くスタイリストになるまでに大体3年かかるところを弊社では二年で!

みんな頑張れ!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

今年の4月から新社員の山本さんが入社しました(^^)

彼女はもと美容師さんでとても明るく、元気なレセプションさんです(^^)

是非彼女の笑顔を見にきてください(^^)

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

亀戸店の風見です(^^)

今はワンレンカットの練習中です!!!

この間ワンレンカットを合格して次は前下がりボブかな?

同期1番目指して頑張ってね!

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

パーマを巻いて今から中和の練習(^^)

パーマを巻いた後に薬やら、お湯やら、2液やらつけてターバン交換の練習です(^^)!、、

以外にこの練習がとても大事!

液が顔に垂れないように防ぐのでとても大切

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

高田馬場の味噌ラーメンナンバーワンのらいでん!

ここの、チャーハンまじで美味いです!(^^)

もともと純蓮だったんですがやめて今はらいでん

チャーハン是非食べてください

hair resort Ai 高田馬場 沢本泰寛

 

 

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031