ブログ

富樫ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

ブルーバイオレットです(^^)
上野店でサロン実習をしていた専門学生が馬場に遊びに来てくれました!
とってもいい色だったので喜んでくれました!!
もしかしたら未来の後輩になるかもしれないですねっ
就活頑張って欲しいですっ

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

 

最近流行りのグレー系(^^)
今年の新人の子のお友達でした(^^
彼氏さんも一緒に来てくれていてとても喜んでくれました(^-^)
美容院にカップルでなんてとっても羨ましいですよね、、笑

ほんとに仲良しなんだなぁと思いました!

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

パーマの練習のモデルになってます
パーマされる人の気持ちを知ります。
新人の子の成長のために頑張っていきます
水が垂れそうで垂れない感じ、、笑

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

バンドリ!!!

皆さん知ってますか???
バンドやりたい欲が高まります、、
バンドやりたいですね。
アニソンバンド組みたい(><)

一通りギターまた練習しよう、、、

バンドリがけいおんの二番煎じだなんて言わせません

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

僕、守護者です。笑
ひっさしぶりにリボーン読み返したらめちゃくちゃ面白かったです(^^)
やはり名作と言われるものは名作なんですよね。
王道展開なんて言われますが、やっぱりキャラがかっこいい
絵がとても素敵ですよね!

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場

明日からするらしいです。
今日は新作スイーツを頬張ってました。
僕の予想では、明日も食べてますね。
そんなレセプションかさいさんでした。笑

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

一度食べたら癖になる
明太つけ麺ほんとにうまい
いつ食べてもうまい

何故か行く時には空いている笑
もっと満員になってもいいのに笑
タイミングかなあ

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

ワイン大好きなんですよねっ
なんでかっていうと、、、ワイン飲んでるっていうとかっこよくないですか?笑
これが始まりでした笑
今では普通に美味しく飲んでます!

いつかグレードビンテージ飲んでみたいなあ

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

これ系の言葉大喜利がとっても面白いです!
自分もこうゆう秀逸なことを言えればもっと色んな話題が持てるのかなぁ、、笑

どれだけ多くの言葉を知ってるかが大事ですよねっ
やっぱ本を読む習慣をつけよう、、、(*_*)

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

アヒージョって不思議なほど上手いですよねっ
油が基本なのに、、
あんなにうまいなんて油は偉大です。
もちろんにんにくやらいろいろ入ってますが笑
エビのアヒージョがとても至高だとおもいます
異論は認める

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031