ブログ

二田ブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

こんにちは!Jrスタイリストの二田(ふただ)です!
休みの日は最近、美味しい物を食べに行くことが多いです(^-^)
食って本当に大事だと思います!
そこで今回食べたのはこれです!!

で、でかい(^^;
1kgのローストビーフです!
ボリューム満点ですごく美味しかったです!

次は何を食べよう(^-^)

hair resort Ai 高田馬場店 二田

 

こんにちは!jrスタイリストの二田(ふただ)です!
高校生からの友達をカットとパーマしました!

犯罪者っぽい顔してますが、本当にいい奴です!笑
顔で損するタイプですね!笑

 

こんにちは!Jrスタイリストの二田(ふただ)です!
4月から新1年生が6人高田馬場店に入社しました!
その歓迎会を先日行いました(^^)
その時の1枚です!

1番左が自分の同期の井澤さんで真ん中が2年目の小正路さんです!
1年生の歓迎会なのに1年生載ってなくてすみません。笑
とても楽しい歓迎会でした(^-^)

hair resort Ai 高田馬場店 二田

 

こんにちは!Jrスタイリストの二田(ふただ)です!
高田馬場に住んで早4年がたちました!
高田馬場といえばラーメンの激戦区として有名ですね(^^)
今回は西早稲田の方にある、らぁ麺やまぐちに行って来ました!

これがたまらなく美味いんです!!
みなさん是非行ってみて下さい!!
食べたら分かります、この凄さが!!

hair resort Ai 高田馬場店 二田

 

こんにちは!Jrスタイリストの二田(ふただ)です!
懐かしい写メが出てきました!

僕が新人で1年生の時のです。
ブローの練習を教えてもらってます(^^)
まだ若くて初々しいですね!
歳をとるのが早くて恐ろしいです(><)

hair resort Ai 高田馬場店 二田

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930