ブログ

なほブログ☆5月

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

人生において、初めてラインどりしました。

しかも

女性で。

頭をキャンバスだと思うことが大事だと思い

なほの芸術が炸裂しました。

普通のバリカンでここまでは大変ですよ

やりきりました。

がんばりました。

もっとだれか褒めて下さいませ。

 

この会社に入ると、
どんどん短くなってききます。

そう、かのじょもその1人。

石崎さん。 愛称ももっくす。

今流行りのミディアムにちぇーーーんじ!

可愛く仕上がりました!

これで、キャバ嬢っていわれなくなるねっ

よかったね

石崎さん。

かのじょは頑張り屋さんです

 

最近の趣味は
いかにお金を使わないで1日が過ごせるか

どうも。なほです。

最近は
せっせと、おにぎりを作り
せっせと毎日ちゃーーんとどこか掃除して、
せっせと静岡茶を出してる次第でございます

 

しゃぶしゃぶ~

食べにみんなでgo☆
次の日の胃もたれ覚悟でここぞとばかりに

食べました

食べまくりました

帰り際の山手線でしゃがんだのは内緒です。

みんなで食べるって美味しいですね

一年生いい子達ばかりでよかったー!

 

はまってます。最近

はいはいん、
アンナビスケット

そう。
赤ちゃんのお菓子です。

なんだか
濃い味に飽きたので

赤ちゃんの優しー味が丁度いいですね。

このコアラのマーチも優しいです。

 

クッピーポーチ

巷で流行ってますね。

作りました。
このために、買ったクッピーさん。

家に大量にあります。

そして、

ボンドで作ったら
次の日にパキパキになって取れました。
残念。ひゃーん

 

ここまでいけてる音楽の映画を見たことがあるだろうか、いやあるまい。

どうもなほさんです。

素敵な映画を発見しました。

その名もファンタスティックプラネット

名前がなんともキラキラ

素敵でした

 

おすすめ映画シリーズ第2段

ゴーストインザシェル

これも良いです!!

攻殻機動隊も
すべて
マトリックスの素になってます。
ぜひ1度見た方がいいです、

この案はすべて

日本人が考えた

すばらしい

 

こんにちは

中村です。
最近知識を得ました

仮想通貨。

さて

響きが悪いですね

電子マネーとは別なのですが

大手空港会社も、この仮想通貨を単位としてるほど

あつい物になります。

1ビット  昔は1円などと言う時代から
いまや

1ビット   300000万オーバー

すごいですね、日本人がつくりました

 

2020
東京オリンピック

を予想した映画はこのアキラだけです。

すごい

時代を作りましたね

また80年代がこないかしら。

量産型の時代は終わりです。

ひとりひとりの個性の時代です。

美容もすべて

 

 

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930