ブログ

☆5月のスタイリストブログ☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

【2021年梅雨入りは間近?】
皆さんこんにちは!

梅雨入りが近づいてきましたね。

そろそろ髪のボリュームや、うねり、くせが気になってどうしようも無いですよね。

そんな時は、やっぱり縮毛!!
梅雨の時期の悩みはこれ一つで全て解決します!

他にもボリュームだけでいい方、少しだけ矯正したい方はそれ専用の施術もご用意ありますのでお気軽にご相談ください!

【パーマの種類】
夏に向けて
スタイルチェンジしてみませんか?

気分転換におすすめです。

さて、
パーマの種類が
最近とっても増えてきてます。

写真は
ソフトツイストスパイラルパーマです。

長くて名前が覚えられない、、、
大丈夫です!
気軽にスタイル写真を見せていただけたら
速攻で答えます!

相談だけでも
是非、お店に遊びにきてください^ ^

【ミルクティーベージュ】
こんにちは。

hair resort Ai 高田馬場店
店長の井澤です。

最近はブリーチがなくても
透明感が出るカラーが増えてきています。

夏に近づくにつれて
きっと髪色を変えたい方も
多くなると思うので
是非おすすめです^ ^

ご指名お待ちしております。
【コーティング剤】
●マツエク持続力UP!【コーティング剤】¥2400
こんにちは!
hair resort Aiです!

マツエクコーティング剤の効果と使い方についてご紹介します♪

【コーティング剤の効果】
・根元からジェルでコーティングし、汗や皮脂、水分からまつげを保護することでマツエクの持続力がアップ!!
・倒れてきたエクステをブラシでコーミングしながら綺麗に整えコーティングすることで、1日中、サロン仕上がりのような形をキープ!!
・トリートメント成分配合により、痛んだまつげを補修、ハリ・コシ・ツヤ・潤いUP!!
【コーティング剤の使い方】
1.洗顔後の目元の綺麗な状態でご使用ください。
2.ブラシにたっぷり付きすぎないように淵でよく落として少量をお使いください。
3まつ毛の根元からすくい上げるように塗っていきます。
4ブラシを回転させながら上からも塗ってあげてください。

2400円で半年以上は持ちますのでとってもコスパ良くおすすめです!
また、コーティング剤を毎日使った場合、
使わない時に比べて約1週間持ちが良くなります!
バラついてきた際に塗ってあげると束感がでて、見た目をごまかすこともできます(*´ω`*)

マツエクを持続する為の必需品ですので是非使ってみてください♪

【アフターケア】

●アフターケアについて
こんにちは!hair resort Aiです!
マツエクのアフターケアについてご紹介します!

*施術後は5~6時間は水で濡らさないでください。
グルーは完全硬化まで24時間かかります。
海、プール、温泉、岩盤浴、スポーツなど、長時間マツエクが濡れてしまうと取れやすくなりますのでなるべく避けてください。
お風呂上がりなどはドライヤーの冷風で乾かすと持ちが良くなります。

*お目元のメイクオフはマツエク専用のものをご使用ください。(泡、水、ジェル、オイルフリーのものはOK)
横にこするとマツエクがはずれやすくなりますので、上から下に優しく撫でるようにオフしてください。
綿棒やコットンはエクステに引っかかりやすいので十分にお気をつけください。

*ビューラーのご使用はエクステを痛める原因となります。また、自まつ毛ごと抜けてしまう可能性もあるのでご使用はお控えください。

*マスカラをご使用の場合はマツエク専用のものをお使いくださいませ。通常のマスカラを使用するとからまりや持続力が劣る可能性がございます。
束感が欲しい方はマツエクコーティング剤がおすすめです。

*横にこする、うつ伏せで寝るなど、マツエクに負荷をかける行為はお控えください。
3~4週間が付け替え目安になります!
マツエクの持ちはアフターケアによってかなり変わってきますので気をつけてみてください