ブログ

☆富樫ブログ4月☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

オーナーや幹部の人たちとご飯に、、、
緊張しました笑
でも料理もとっても美味しかったです!(^^)

新店舗を出すかもしれない物件も一緒に見てきましたっ
物件見るの面白いです
いろいろ想像しちゃいますね笑

ヘアーリゾートAi富樫光

 

グレーにしました(^^)
カラーの名前って誰が考えてるんですか?って話しをしてました笑
美容師が独断でつけてるだけですよ笑
っていったら、
じゃあ付けてください!って言われたので、、、

次までの宿題になりました笑

ヘアーリゾートAi高田馬場富樫光

 

ソードアートオンライン見てきました。
めちゃくちゃ面白かったです。
爆音上映初めてでしたが、爆音でした笑

でも臨場感凄かったですー!!!!
もう1回見てもいいなあって思いました
ほんと見てください!

ヘアーリゾートAi高田馬場富樫光

 

友達が友達を紹介してくれました(^^)
デジタルパーマを掛けて可愛くゆるふわセット!
とっても喜んでもらえて大満足です!

また来ますって言ってもらえたのが何よりも嬉しいですねー

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

バナナキャラメル食べました!
スーパーに売っていてタイトルだけで勝手に購入してました笑

バナナ味って基本美味しいですよねっ
ハズレがない感じとてもよいです!
アイスが美味しいじきになりますね

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

パーマの薬付けのモデルになってます笑
新人の子達が技術を覚えれるように身を呈して協力してます笑

自分たちもやってもらったんですもの笑

お客さんがこんな感じでパーマを掛けられてるんだなあと改めて感じます笑

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫

 

根本は暗めのダークトーン
毛先は明るめのグレージュ(^^)
最近このようなスタイル増えてますよね!
女の子のロングの子だとこうゆうのかわいいとおもいます!
ブリーチしてるのでケアも大事になります!笑

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

最近はやりのカードゲームシャドーバース(^^)
カードの効果を組み合わせて強いデッキをつくる、、、
子供の頃にハマってたカードゲームを今更またやってます笑
とっても楽しいですね!!
みなさんもやりましょ!ー

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

自然食バイキングにいってきました。
リーズナブルでとてもよかったです。
最近野菜が取っても好きです。
毎日サラダでもいいくらいです笑
それは流石に言いすぎか、、、話は

ヘアーリゾートエーアイ高田馬場富樫光

 

 

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930