ブログ

☆なほブログ4月☆

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

静岡に就活ガイダンスに出張~

実家にもチョロっと顔をだしました!

相変わらず実家のニャンコは特大サイズでした。

中型犬ぐらいのサイズです。

母の横に居ましたが、

凄くまったりしてました。んん。かわいい、、

 

ガイダンスに行ってきました!!

原宿の代々木体育館!初上陸☆

いっぱーい来てくれました!

来年の新人さんかぁ、、、

楽しみだなあ

いい子たち!いっぱーいこーい!

サロン見学も受付なう!

 

テーマはオレンジとグリーン!

そう

私は求人のために動き求人のために活動しました

今月の休みの分は

すべて

来年の子達のために、、!!!

いやー!

いい汗かきました。

やりきった時の疲労は爽やかだね

あれ、どこかで聞いたことあるよーなないよーな

 

さて、
静岡に

出張~

美容師として

初の出張しました

とっても
ワクワク

だけどもだけど

ローカル静岡

いい場所ずらー

静岡 美容師 中村

レッツ検索。
なんつって

 

はじめてーのー

カラー

1人で

からー

うふふふふ

コロ助じゃないなりよ!

永遠と再放送してるコロ助じゃないなりーーー!!

ごとーのカラーモデル

がんばれ我がかわいい後輩よ

 

スタッフで

おこのみやーき!

もんじゃより

おこのみやーき!

久々の粉物は

格別でした。

お昼休憩できなかった分

食べまくりました。

オススメは

豚玉一択ですな。

明太チーズもんじゃが

上手くないってゆーね。

 

隣でカラーしていた

西、原田ペア。

原田さん  座ると瞼が落ちるスペックをお持ちです。

この後後ろにも倒れて加温機に衝突してました。

流石に笑いました

もってます

原田師匠!、!てへ。

 

どうも

最近胃もたれはんぱないので
専ら食事はすべて

プレーンの食パンです。

おすすめは、ふんわり
ってかいてある耳も美味しいやーつ。

節約~☆

いざわくんも、マッサージ代金を節約かな?

こしょうじ君に伸びをしてもらってます。

師弟関係がよいですね。

 

新人の石井さん、

なんでも卒なくこなして

頑張り屋さん。

何気に中村推しメンですよ

いつも大変な時に手伝ってくれてありがとう!
私もアシスタントの時

スタイリストのありがとうにいちいち感動してたなー

言えるようにならなきゃね。

 

ガイダンスで
イケイケな
幹部の方。
とってもお似合いですね。

横川さんは、歳を取るにつれて

どんどんかっこよくなります。

なぜですか?

昭和っていいですね。
なんかブランドみたい。かっこいいなぁ。

あたくし
平和に成る

まぁ

競争心ないのは、
天皇譲りか。

はふん。

 

 

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031